新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

本日はAICが入荷しました♪

f0234712_18525138.jpg

f0234712_18525188.jpg

f0234712_18525168.jpg

f0234712_18525168.jpg

f0234712_18525144.jpg

f0234712_18525190.jpg

f0234712_18525163.jpg

こんにちは佐賀です♪


今日は◆AIC(エーアイシー)◆が入荷したのでご紹介します(^-^)


アジアンテイストのデザインです★日本のブランドですが、インドの工場で現地の素材を使用しているので独特の風合いがあります!
アジアンテイストに流行を取り入れているので幅広い年齢層に受け入れられています(^^)


本日入荷のTシャツの柄はなんと全て手描き!一点一点微妙に柄が違うのが可愛いですよ♪(写真1・2枚目)

これからの季節にピッタリのカゴBag(レザーの持ち手、刺繍入り)やウエッジソールのサンダル(ソール部分が麦藁のような網目になっています)もカラフルでコーディネートのポイントになりますね★(写真3・4枚目)

他にも去年から流行のマキシ丈ワンピや、ゆったりめのBigプリントTシャツ、フリンジがポイントのレザー2wayBagなどたくさんアイテムがありますよ♪ (写真4〜6枚目)


AICの個性的な柄は、特に春夏に最適です(^^ゞ
[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-16 18:52 | ☆入荷情報☆