新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★mashmania★

f0234712_19322997.jpg

f0234712_19322962.jpg

f0234712_1932298.jpg

f0234712_19323068.jpg

f0234712_19323057.jpg

こんにちは!木村です!
今回は★mash mania★をご紹介したいと思います♪

毎回、個性的なデザインや、まるで一枚の絵の様な柄で熱狂的ファンも多いマッシュマニアですが、今期は色合いも鮮やかに、春らしいマッシュならではの、柄物がたくさん入荷致しました♪


まずは、花柄が胸元と肩にはいったTシャツです!
綿100%ですが、モダールがはいっているので、触り心地がとってもイイです!(写真1)


続いて、3D加工のワンピースです!
一見、ストールを巻いてるかの様に見えますが、なんとプリントなのです!
1度ストールを巻いたのを写真にし、転写プリントにしたワンピースなのです!これなら、1枚でサラッと着てもオシャレ上級者間違いなしです(^^)v
(写真2)


続いて、プリモーディアルのスカートとレギンスです!プリモーディアルは独特な素材で、まるでリリアンで編んだように繊細な感じに見えますが、なんと!どこから切ってもホツレないのです!
色鮮やかで、季節を問わず着れるので、とってもオススメです♪
(写真3、4)


マッシュ柄がはいった、フリークロスも取り揃えています!
まるで絵画の様です!
大判なので、ソファーカバーやベッドカバーにも使えますよ(^_-)
(写真5)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-19 19:32 | ☆入荷情報☆