新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

gigiのアクセ入荷♪他にもromar queeや緑鳥、キャピタルのアクセもありますよ〜★


f0234712_186271.jpg

f0234712_186298.jpg

f0234712_186267.jpg

f0234712_186243.jpg

f0234712_186257.jpg

f0234712_186265.jpg

f0234712_186219.jpg

f0234712_14212397.jpg


こんにちは!佐賀です♪

gigiから春夏らしいアクセがたくさん入荷しました〜!!トレンドを取り入れたデザインでボリュームがあり、価格はお手頃♪そんなブランドです★

何連にもなっていて、ビーズもたくさん使用しているネックレス(写真1・6・7・8)や、大きなパーツで出来たピアス(写真3)、10個セットのバングル(写真2)はシンプルなコーディネートやこれから徐々に露出が多くなってくるデザインの服に華やかな印象をあたえてくれますp(^^)q


romar quenのピアスは花のモチーフやレースを使用してパッと見た目は派手かもしれませんが、つけるとそうでもないんですよ♪個人的に花ピアスシリーズが大好きでちょっとしたコレクションになってます(¨;) (使用4・5)


キャピタルの象のバッチがついたシルバーネックレスはラリエットタイプで縛ったり、バッチを服に留めたり出来るんです♪(写真8)


緑鳥のピアスは天然石や本物の羽根を使用した手作りのものです(右)mayuのピアスはバリなどのビーズを使用した手作りで(左)両方とも個性的なデザインで、幅広い年齢層に好評です★(写真9)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-04-23 18:06 | ☆入荷情報☆