新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

◇KAPITAL◇VOl.3

f0234712_1154169.jpg

f0234712_1154159.jpg

f0234712_1154111.jpg

f0234712_1154199.jpg

f0234712_1154194.jpg

f0234712_1154133.jpg

こんにちは!木村です★
キャピタルが入荷致しましたぁ(^O^)/

まず、ベルギーリネンジャワポンチョです!
とにかく可愛いです★☆
ポンチョなのですが、袖口があるので普通のポンチョより使い勝手が良いと思います♪ (写真1)

お次は、綿麻ヘリンボンクライミングトンボンパンツです♪
綿麻なので、とても軽く、履き心地バツグンです!
形もキレイなので、今年の夏は個性的なパンツに挑戦してみたい!と言う方にも、ピッタリです!これからの季節ヘビロテ間違いなし!です(^_-) (写真2)

お次は、以前にも紹介しましたツイストストールの新柄がきましたぁ!!
春・夏らしい爽やかな柄ですよね♪ (写真3)

続きまして、みんな大好きキャピタルの靴下です♪
カラフルな柄が揃って、選ぶだけでも楽しくなりますね(^O^) (写真4)


お次は、KANZASHIネックレスです!
存在感たっぷりのネックレスは、シンプルなコーディネートの時にでも、サラッとつけるだけで、かっこ良くなるのでマストアイテムですよ☆ (写真5)

そして、ドライ鹿の子レースアップTシャツです♪
鹿の子素材なので、暑い夏もサラッと着れますね☆
(写真6)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-02 11:54 | ☆入荷情報☆