新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

♪MASH MANIA♪新着情報☆

f0234712_13342717.jpg

f0234712_13342770.jpg

f0234712_13342797.jpg

f0234712_13342766.jpg

こんにちは(*゜ー゜)vhave a niceday!のイケダでございます!!!

もうすっかり春ですね!ポカポカします八(´∀`*)


そんな時期にはピッタリ!!!MASH MANIAが入荷致しました!!!



☆①☆

サマーブランケットスポーティーキャミソール♪(\6090)


春!!!!重ね着をしてインパクトだしたいですよね♪そんな時にはこちらのキャミソール!!!色も柄も とっってもかわいい(〃д〃)!!!
夏になったら一枚でも着たいですよねっ♪
色はホワイトとレッドの二色でございます♪


☆②☆

和花フレアワンピース♪(\13440)


我等が店長が着ているのは和花のフレアワンピースo(^-^o)(o^-^)o
素敵です!!!素敵すぎます!!
蓮の花が描かれているワンピースは一年中着てても飽きなさそうですよね☆


☆③☆

和花巻きスカート♪(\10290)


こちらも店長に着てもらいました!!笑
このスカートも②同様素敵な柄ですよねー(人´∀`)♪
後ろ前とボタンがついておりまして一つ外すと店長が着てるよーに片方がドレープになりアクセントに!!!MASH好きにはたまりませんね♪
お色はアイボリーとブルーグレーの二色でございます!!



☆④☆

コラージュ総柄VネックTシャツ♪(\7140)



最後は総柄Tシャツのご紹介でございます♪
このTシャツはすごいですよー!!
な、なんとΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!
2000年のMASHの柄を集めたTシャツなんです!!!
MASH好きな方には是非是非手に入れて欲しい品物!!そーでない方も一見アロハ柄っぽくてかわいーく着ていただけるとおもいますよっ♪とてもオススメです(゜▽゜)/☆
お色はオレンジとグレーの二色でございます♪


皆様是非見にいらして下さいねー★☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-02 13:34 | ☆入荷情報☆