新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

今日はジーンナッソーズとAIC♪

f0234712_16343435.jpg

f0234712_16343451.jpg

f0234712_16343490.jpg

f0234712_16343478.jpg

f0234712_16343441.jpg

f0234712_16343468.jpg

こんにちは! 佐賀です♪

GWも残り2日となりましたねぇf^_^;連休前半に旅行やレジャースポットで楽しんで後半はゆっくりされる方も多いはず!?でも、時間を持て余してしまいますよね(-.-;)
そんなときこそ、お洋服を探しに来ませんか?★


今日は…
◆ジーンナッソーズ◆
写真1…ネイティブとマリンが合わさったボーダーワンピース♪綿100%で衿もとのシルバーコンチョとレザーフリンジがポイントです★
写真2…少しゆったりめのラグランTシャツで裾には細かい刺繍が…!手がこんでますね!少し着丈が長めなのが嬉しい♪Bagは小ぶりなものを合わせて…★
写真3…ストライプワンピースです!麻100%でこれからの季節にはピッタリ♪こちらもコンチョ・フリンジがついてます!ネイティブ調のベストを合わせても良いですよね♪
そして、
◆AIC◆
写真4…綿ニットのカーディガンです!柔らかい肌心地で、上下逆さにしても可♪
写真5…タイダイ風の大柄チェックで、ゆったりしたラインですが胸元にはギャザーがしっかり入っているので着膨れしずらいですよ★パンツ太めでも細身でもオッケーです♪
写真6…服に使用している生地で作られたシュシュです!頭・手首・Bagの持ち手に使うと可愛いですよね★

ぜひ遊びにいらして下さい★
そしてコメントたくさんお待ちしてます〜(^O^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-04 16:34 | ☆入荷情報☆