新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★SLOW turtle★新着情報♪

f0234712_19273682.jpg

f0234712_19273691.jpg

f0234712_19273683.jpg

f0234712_19273646.jpg

こんにちは♪木村です!
今日は、スロータートルをご紹介したいと思います♪
山口ハルさんと言う方が作っているブランドなのですが、環境問題や核撲滅など、それぞれにメッセージがあり、なんと!売り上げの一部を寄付しているのです!まさしくLOVE&PEACEの世界です!


そんな素敵なブランド、スロータートルの新作のTシャツです!
とっても可愛いですよね♪こちらは、〜Prayer for ALL〜Tシャツです!
花びら1枚1枚にメッセージが書いてあります☆
ぜひ、一度手にとって見てみてください♪ (1)

続いて、ROCK THE NUKES Tシャツです!
こちらは、世界中あらゆる核をROCK!と言う意味があり、ギターを持っている男の人は、なんと!ガスマスク着用しております!1枚のTシャツですが、内容はなんとも、深いですね〜☆ (2)


続いて、HERE COMES SUNSHINE Tシャツです!
こちらは、自然をテーマにした1枚です!
これを着たら、大自然に囲まれたくなりますよ(^_-) (3)


他にも、たくさん取り揃えております! (4)

ぜひ、1枚1枚の物語を聞きに来てみませんか??
これを手にした貴女には、きっと素敵な事がありますよ♪

皆様に、LOVE&PEACEを……!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-05 19:27 | ☆入荷情報☆