新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

AICたくさん入荷しました(^O^)/

f0234712_16172943.jpg

f0234712_16462143.jpg

f0234712_16581265.jpg

f0234712_16172986.jpg

f0234712_16172956.jpg

f0234712_1655489.jpg

f0234712_16555915.jpg

f0234712_16561458.jpg





こんにちは♪佐賀です(@_@)★


本日の入荷は…AIC♪です!


写真1・2→7種類のレースシリーズです★ノースリーのワンピースは胸元のギャザー部分をウエストに落としてスカートで使用可♪前開きタイプなので、ベストっぽく合わせてもいいですよね(^_^)Y


写真3・4→少し透け感のある花柄シフォンです★色も淡く、女性らしいふわふわっとした印象に…♪AIC定番のワンピース型と前回から人気のブラウス型でご用意しました★


写真5→ストライプのシャツワンピースです!黄色や緑・オレンジ・茶色などの配色、胸当ての小花柄がレトロな雰囲気を出しています!袖口には折り返したら小花柄が見える工夫も…★


写真6・7・8→繊細なデザインのピアス達です☆少し大きめなのがこれからの季節にピッタリ!フックタイプなので動く度にゆらゆらっとしてコーディネートのアクセントに♪♪


北海道もすっかり暖かくなりした~(+_+)朝晩はまだまだ寒いけど…暖かい日中はこんな可愛いコーディネートで遊びに出たいですよねp(^^)q
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-18 16:17 | ☆入荷情報☆