新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

ロマーク・go hemp・ジャルダンボタニーク・key入荷★

f0234712_16231668.jpg

f0234712_16231658.jpg

f0234712_1623164.jpg

f0234712_17192226.jpg

f0234712_16231794.jpg

f0234712_16231733.jpg

f0234712_16231772.jpg

f0234712_16231751.jpg

こんにちは!佐賀です(*_*)

今日はまとめて4ブランドの新作入荷ご紹介ですp(^^)q


写真1→romar quee(ロマーク)の長リブのスウェットパンツ★ジョッパーっぽい腰の膨らみはポケットと見せかけてじつは…手をいれると中の生足に手が触れます!!ポケットは違う位置についてましたf^_^;
すごく楽です!そしてスタイリッシュ♪着たらやみつきになりそう☆ 個人的に好きです(笑)


写真2・3→go hempの綿麻ボーダーバッグ☆綿麻独特の素材感は優しい雰囲気がでています



☆肩紐はロープ仕様になっていてちょうど肩にあたる部分にはレザーを使用しているのでノースリーの時でも大丈夫!


写真4・5→go hempのレギンス♪こちらも綿麻なのでこれからの季節はムレにくくさっぱり使えます☆柔らか配色のボーダーなのでどの色も合わせやすですね♪


写真6・7→keyのダッフルトートバッグとテントウエストポーチです☆ keyならではのヨーロッパの古生地や革をリメイクして使用しているため、味のある出来上がりになっています!ウエストポーチは昔テントに使用していた素材なんです☆今も形を変えて使用できるなんて素敵ですよね…(´~`)


写真8→jardin botanique(ジャルダンボタニーク)のリネンWジレワンピース☆keyから新に出たレディースラインのブランドで、フランス語で植物園☆keyよりも柔らかな素材を使用してます!ちょっと厚みのしっかり素材ですが、着ていくうちに少しなじんでいくのでそれを楽しみながら着たいですね♪ジレ・ワンピースの2wayなのでいろんな着回しが可★



ブログをご覧の皆様→暑くなったりくなったり気温の変化がきついですねぇ(-.-;) お体壊さないように気をつけて下さい~\(^^:;)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-27 16:23 | ☆入荷情報☆