人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆robita・KAPITAL☆入荷

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434255.jpg

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434220.jpg

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434297.jpg

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434266.jpg

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434286.jpg

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434294.jpg

☆robita・KAPITAL☆入荷_f0234712_1434251.jpg

皆さま!こんにちは木村です(・∀・)ノ

今回はロビタとキャピタルの新入荷情報をお届けいまします♪

まずは、ロビタの2010年夏のシーズン物が入荷致しました!!
毎年、デザインやカラーが変わり、ロビタ独特の風合いが、他にはない雰囲気をかもしだしていますよね♪

カラーバージョンは、全て形を作ってから染める製品染めをしています。
製品染めすることにより、革本来の自然な風合いを生かした、柔らかな仕上がりをお楽しみ頂けます。
全て手作業で染めているので、1点ごとに風合いや仕上がりのサイズなどが異なり、独特なムラ感やシワ感が出て味のある商品に仕上がっています♪
(写真1・2)
続きまして、ロビタの姉妹ブランド〜RETI CULA NOBUTRIE〜から、パイソンシリーズです♪
マルチカラーとネイビーのパイソンは、両方ともクラッチバックとしても、ショルダーとしても使えますよ♪ インパクトのあるパイソンバックをさりげなく持ち歩いていたら、かっこいいですよね〜(*´∀`*)
(写真3)


続きまして、お待ちかねのKAPITALです!!


まず、ご紹介しますのは、デニムアンカー刺繍フィリップCAPです!
被りやすい形で、アンカー刺繍がたまらなくカワイイです!!
ぜひ、今年のワンアイテムにいれて下さい♪
(写真4)

そして、ガーゼレースアップセーラーポンチョシャツです!
こちらは大きめのドルマン袖になっていて、着るとポンチョのようになります!薄手なので、これからの時期の羽織り物にも重宝しそうですよ♪ (写真5)


続いて、チノアンカー刺繍ショートパンツです!
チノのショートパンツにアンカー刺繍なんて、なんてカワイイらしいと思いませんか?★
合わせやすく、今年のマリンブームにはもってこいですね!! (写真6)

そして、最後にご紹介するのは、アンデスボーダーアンクルソックスです!
冬も大好評だったアンデスソックスが、夏バージョンのアンクルタイプで入荷しましたよ♪♪
人気のデザインなので、皆さま早い者勝ちですよぉ! (写真7)


護国神社祭も終わり、夏の到来ですよぉ!
海や花火大会など、イベントが盛りだくさんありますね♪♪
お出掛け着に困ったら、ぜひ当店へ♪
楽しい夏計画を聞かせて下さいませ♪
お待ちしています!
by nice-day-exc | 2010-06-08 14:34 | ☆入荷情報☆