新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆キャピタル入荷☆

f0234712_16585352.jpg

f0234712_16585338.jpg

f0234712_16585351.jpg

f0234712_16585376.jpg

f0234712_16585346.jpg

f0234712_16585366.jpg

f0234712_16585330.jpg

こんにちは!佐賀です(O_O)

今日もまた、暑い一日になりそうですね…(-.-;)

そんな日にちょうど良い素材を使用したキャピタルの新作が入荷しました♪


写真1・2→ネオンタータンチェック リネン オリーブワンピースです!色はピンク×麻・ピンク×グリーンの2色入荷しました★
人気のオリーブワンピースシリーズです!薄い麻素材で、ゆるやかなAラインが着る人の雰囲気を優しくします☆
袖が七分丈なのも嬉しいですね♪


写真3→ネオンタータンチェック リネン カーディガンシャツです!こちらも麻素材で全体にゆったりしたライン☆
タンクトップにデニムなどシンプルなコーディネートにさりげなく羽織るのがカーディガンの良さを引き出します★


写真4→パネルカディストールキャミです! インド製のカディは手紡ぎ・手織りで、織りにむらなどがあり風合いが良いです★ 衿にはストールがついていて首に巻いても素敵ですね☆


写真5→クラフトリネンティピBagです!こちらも麻素材!!インディアンの住居のティピをモチーフにした形は、肩に掛けやすい持ち手で底が広くたっぷり入ります♪布製なので軽いのがありがたいですね☆


写真6→アンデスアンクルソックスです!キャピタル人気の靴下シリーズです☆ネイティブ柄、独特な配色がサンダルやスニーカーなどにアクセントを加えてくれます★


写真7→ハーベストレザーカチューシャです! レザーで出来ていてサイドにターコイズ、両端にはシルバーのモチーフがついています★ 今年流行のカチューシャですが、他と差をつけたい人にはオススメですよ♪



夏はまだまだこれからです!!今から素敵なアイテムを手に入れて夏を乗り切りましょう\(^^:;)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-19 16:58 | ☆入荷情報☆