新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★新入荷情報★

f0234712_1719980.jpg

f0234712_1719914.jpg

f0234712_1719973.jpg

f0234712_1719917.jpg

f0234712_171995.jpg

f0234712_1719938.jpg

f0234712_1719919.jpg

f0234712_1719993.jpg

皆様!大変長らくお待たせ致しました☆ヽ(▽⌒*)
ハバナイ木村が、新入荷情報をお届けいたします!

今回、ご紹介させて頂くのは★KAPITAL★と★mash mania★です!

まずは、KAPITALをご紹介いたします♪

ハンターヘリンボンARMYサスペンダーオーバーオール(写真1)
こちらのオーバーオール、めちゃめちゃ可愛いです!なかなか、この色合いのオーバーオールってないですよね!形もキャピタルらしさ満載で、オススメの1品です♪

続いて、ガーゼチェルシーローブシャツ (写真2)
こちらは、ポンチョのような形ですが、前あきになっているので、羽織りとしても使えますよ♪
これからの時期、重宝しそうですね☆

続いて、ポシャギ更紗ティピBAGです!(写真3)
キャピタルおなじみの、ティピバックですが、今回は更紗バージョンで登場です!青いラインが映えて形もとても使いやすいですよ♪

そして、ポシャギ更紗スナフキンBAGです!(写真4)
こちらも定番で人気の形です♪ 斜め掛けした時の正面の柄や後ろの形など、文句なしでステキな1品です♪ ぜひ、お手持ちのアイテムにいかがでしょうか?

続きまして、マッシュマニアをご紹介いたします!

まずは、花火 裾フレアチュニック です!(写真5)
マッシュならではの色使いと素材感です!
形もキレイなので、レギンスやデニムと合わせてもいいですよね♪

続いて、サカナ Vネックノースリーブです!(写真6)
えっ!?魚?と驚かれる方もいるかと思いますが、着てみてビックリ!色合いや形が見事に魚にマッチしていまして、尾ビレのグラデーションもなんとも言えない風合いがあります♪
ぜひ、着てみて下さい!

続いて、ふね フレンチスリーブTシャツです!(写真7)
こちら、写真では伝わりにくいかもしれませんが、絵柄がとても可愛いんです♪衿の開き具合も丁度よく、1枚でも重ね着されても、合わせやすいアイテムですよ♪

続いて、花火 袖ギャザーTシャツです!(写真8)
こちら、絵柄が見事です!色使いが絶妙で、本当に花火を見ているようですよ!袖のギャザーも女性らしさを感じる形になっています♪花火大会に行けない方もこのTシャツを着て、気分を味わいませんか??

あっ!という間に7月ですね(>_<)
いよいよ夏本番です!
まだまだ夏服がほしい時期ですよね♪
ぜひ、お気に入りのアイテムを探しに遊びに来て下さい♪
夏のセールもやっていますよ(^O^)/
スタッフ一同お待ちしています♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-07-07 17:19 | ☆入荷情報☆