新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

【‡†◆romar quee◆†‡…他 入荷!!】

f0234712_19523945.jpg

f0234712_19523979.jpg

f0234712_19524098.jpg

f0234712_19524067.jpg

f0234712_19524092.jpg

f0234712_19524054.jpg

f0234712_19524064.jpg

f0234712_19524059.jpg

f0234712_19524065.jpg

こんにちは◆

今日の北海道も暑いですね(¨;

昨日の夜中には竜巻注意報もでてましたね(+_+)


そんな不安定な天気ですが、秋物の可愛い新作は続々と入荷してきてます★

今回は、◆romar quee◆、◆the dress&co◆、◆KAPITAL◆です!


①→◆the dress&co◆
2010−2011秋冬のテーマ〈モンパルナス〉を表現したプリントがされたプルオーバ-です!一見、ストールを巻いたように見えるショールカラーは胸元にインパクトが出ます!お尻まである丈なので、ボトムスはすっきりしたのを合わせると良いですね☆

②→◆romar quee◆
綿麻素材のシャツです!片衿がボリュームあるショールカラーの裏はボーダーになっていて、着たときにちらっと見えるのが良いです☆ カシュクールになっていて、薄手の羽織りとしても使えます♪

③→◆romar quee◆
すっかりおなじみの形・竹の子プルオーバ-です♪こちらも衿が特徴で、肩全体を覆ってるデザインが肩のラインが出ず柔らかい印象を与えます☆ 薄手のスウェットタイプです☆

④→◆the dress&co◆
こちらも〈モンパルナス〉のプリントシリーズの、ミニワンピースです☆個性的なデザインで、アームホールから身頃の裾にかけて布が付いていて、中には袖が隠れています!布を肩にかけても良いですね☆色々な着方を楽しめます★

⑤→◆romar quee◆
ラクダのフロッキープリントのチュニックです☆アシンメトリーのフレアータイプの裾が、動くたびに揺れ、ふんわりとした印象を感じます♪これもさらっと一枚で着たいですね♪
⑥→◆the dress&co◆
ウエッジソールのパンプスです!キャメルと赤茶の2色になっていて、安定感抜群です♪
形も綺麗で色々な場面で活躍します☆

⑦→◆romar quee◆
ホロホロ鳥と孔雀の羽ピアスです☆片耳だけで6枚も羽を使用していてとってもボリューミーです♪大きいピアスが好きな人にはたまらないです(私のことです 笑)☆ ホロホロ鳥の部分は取り外しもできとてもお得ですね♪

⑧→◆KAPITAL◆
デニムとレザーのカウボーイグローブです!刺繍が可愛く使うほど味がでます☆

⑨→◆KAPITAL◆
ジュエルピンです!カットビーズがたくさん付いていてボリュームがあり全長約10センチと大きめで服につけたりストールにつけたりとなんでも合わせれますね♪

どれも、シーズン関係なく使えるアイテムばかりです!(^^)!

外は暑いですが、今入荷したものは今しかありません!!
気になるものはすぐ手に入れて下さいp(^^)q
[PR]
by nice-day-exc | 2010-08-14 19:52 | ☆入荷情報☆