人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473916.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473975.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473962.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_1947393.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473932.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473990.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473969.jpg

☆KAPITAL・JEAN NASSAUS☆入荷_f0234712_19473983.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v佐賀です☆

日中はまたまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたねf^_^;


もっと涼しくなるのも時間の問題ですね(*^.^*)


そうなったらすぐにでも着たいアイテムがたくさん入荷しましたよ〜(^o^)


☆KAPITAL☆
①oxラグ刺繍シャツ
綿素材の生地にウールでネイティブ模様の刺繍の入ったシャツです☆キャピタルでは珍しく綺麗なラインがでる形ですっきりと着こなせる一品です!パンツインをお勧めします♪

②縮じゅうウールマフラー 左:ピースマーク柄 右:バンダナ柄
今年も入荷しました☆大人気!縮じゅうウールマフラーシリーズです(^o^)v 今回はカラーバリエーションも豊富で、どの色も可愛いですよ!縮じゅうされた素材が肌触り良く、とても暖かいです☆ 早い者勝ちです! 迷っていたら売り切れてしまいますよ〜♪

③足裏ジャワソックス
その名の通り、足裏に柄が入ってます! 室内で座った時に見えますね☆かなり自己満です(^^ゞ
④ラトビアアームウォーマー
麻・毛・モヘアを混合して織られたもので、柄も細かく小物ですが存在感が大きいです! 腕にはめるだけでお洒落間違い無しです☆
⑤アーガイル天竺ゆるvロンT
⑥ツイード天竺ゆるvロンT
昨年の秋冬から人気の形です☆レザーの肘当てがついてるのがポイント☆ちょっとおじさんっぽいチェック柄を女の子が着ると、とても可愛いくなるのが良いですよ♪スカートでもパンツでもなんでもOK(o^-')b

☆JEAN NASSAUS☆
⑦裏毛のボーダーワンピース
スウェットタイプのワンピースです☆今年流行のマリンとネイティブが合わさった欲張りな一品☆一枚で着れるのが良いですね♪

⑧リネンウールエコボーダーラグランT
綿・麻・毛が混合された長袖Tシャツです☆身頃がボーダーで袖は雪柄ボーダーの人気柄が合わさった、こちらも欲張りな一枚(*^.^*)サスペンダー付きやオーバーオールのボトムスと合わせたいです♪


どれも活躍するアイテムばかり!!今から手に入れて肌寒い季節の準備をしましょう(^O^)/~
by nice-day-exc | 2010-08-20 19:47 | ☆入荷情報☆