新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

*KAPITAL,JEAN NASSAUS*入荷しましたぁ!!

f0234712_10525175.jpg

f0234712_10525141.jpg

f0234712_10525233.jpg

f0234712_10525220.jpg

f0234712_10525284.jpg

f0234712_10525298.jpg

f0234712_10525224.jpg

f0234712_10525278.jpg

こんにちは(・∀・)ノ
ハバナイ木村でございます!! 皆さまお待ちかねのキャピタルとジーンナッソーズ入荷しましたぁ(^O^)

まずは、KAPITAL☆


縮じゅうウールエンジェルマフラー①とってもとってもカワイイです!!金髪天使がキュートすぎて、たまりません!インディアンや馬もいたりと、盛りだくさんなマフラーです!配色も鮮やかなので、個性派な方にはピッタリです!早い者勝ちですよ!


セパレートダンスボーダーソックス②
こちらは、靴下とレッグウォーマーがセットになっています♪レッグウォーマーは、かかとがついてるので、ズレたりしないので使いやすいですよ!


一重ガーゼハイチンシャツ③
こちらは、生地も柔らかく細身の形でカッコ良くつかえます!ボタンの閉める位置によって、色んな着方ができるので、1枚持ってると便利ですよね♪


お次は、JEAN NASSAUS!

雪柄JQチュニック④
秋らしい色合いデスよね☆生地も軽く柔らかいので、とっても着やすいですよ♪ブーツとの相性も満点です!!


ネイティブJQボーダーJK⑤
以前紹介しました、ベストと同じ柄です!
ジーンナッソーズならではの、細かい所までのこだわりや、この軽さは言うことなしです!
ファーがとっても触り心地がよく、ぜひ一度着てみて下さい!気持ち良すぎて脱げなくなりますよ(^_-)


JQファーレギンス⑥
昨年も大人気で即日完売だったファーレギンスが、今年も入荷しました!!
裾のファーがめちゃめちゃカワイイです!!
人と差をつけたいなら、ぜひオススメいたします!
こちらも早い者勝ちですよ!


2重織りサロペット⑦
見てください!裾がストライプです!!!
なんてステキなんでしょう!(>_<) ツィードな所がオシャレ心をくすぐりますよね♪♪ボーイッシュにきめたい時にオススメです♪


チロリアン中綿JK⑧
見た事ある方もいるかもしれませんが、昨年テレビで山瀬まみさんや小池栄子さんが着てて、問い合わせが殺到した商品の今年バージョンです!
胸元のチロリアンテープが女の子らしくってカワイイですよね♪



いかかでしたか?
ステキな秋物が続々登場してきてますよね!
外は30度ありますが、寒くなる時は一気にきそうですよね!(>_<)
今のうちに秋物ゲットして寒い秋に備えましょう!(^O^)/ ぜひ、お店に遊びに来てください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-08-31 10:52 | ☆入荷情報☆