新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆☆キャピタル入荷☆☆

f0234712_174571.jpg

f0234712_1745748.jpg

f0234712_1745794.jpg

f0234712_1745788.jpg

f0234712_1745733.jpg

f0234712_1745766.jpg

f0234712_1745792.jpg

f0234712_1745721.jpg

こんにちは(^-^*)/佐賀です*


今日の天気は雨降ったり、晴れたりと忙しい天候ですね(*_*)


そんな今日はキャピタルの新作をご紹介します〜♪


①18.5天竺BIGティピプリントクルーT
ティピプリントのTシャツです♪良く見ると、ティピの下から足が…!!かすんだ色合いがヴィンテージ感をだしています☆オールシーズンOKですが、今時期は薄手のカーデやシャツのインナーとして…、インナーに七分袖を着て重ね着を…などが良いですね♪

②シャツデニムティピ抜染オリーブワンピース
定番化しているオリーブワンピースの新作☆ほどよい加工がされていて、一枚でも着れるアイテムです♪

③エジプシャンツイルミリタリーZipUpポンチョ
少し着丈が短めのアウターです!袖が2枚重ねになっていて面白いデザインになっています♪裏地が毛のボアになっているので暖かい!袖が少し短いのでアームウォーマーと合わせるとお洒落です♪

④レーヨン裏毛CHEEBAプリントサーフスウェット
この形も大人気です*首元のボタンが特徴で、好きな人は色違いや柄違いで買われるぐらい…♪素材は少しツルッとしていて、薄手で柔らかいです!冬はアウターの中に着ても大丈夫ですね☆

⑤アーガイル天竺レギンス
前回入荷したゆるVロンTのレギンスタイプです☆この柄やっぱり個人的に好きです♪無地のニットワンピースかチュニックに合わせて大判の薄手のストールをサラッと首に巻きたいな…(¨;)

⑥12ozデニムアンカー刺繍グローブ
以前、カウボーイ柄が入荷して、その碇柄タイプです☆デニムにレザーなので、使い込むほど馴染みます♪

⑦メキシコラグソックス
だいぶお待たせしての入荷です!!待ち望んでいた方もたくさんいたはず☆色合い、柄が絶妙で間違いなく可愛いです♪

⑧LOVE&PEACEロザリオ
写真だと小さすぎて見えにくいかもですが…良く見てください!ピースマークにぶら下がっているのはピースしている手なんです♪可愛い♪レザーの紐にシルバーのモチーフなので、シンプルに使えます☆


今回も素敵な商品ばかりですね♪
でも、写真では伝わりにくい良さもあります!
ぜひ、少しでも気になるものがある方はお店へ足を運んでみて下さい(*^.^*)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-06 17:04 | ☆入荷情報☆