新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

*A・I・C*新入荷情報!

f0234712_1610114.jpg

f0234712_16101115.jpg

f0234712_16101140.jpg

f0234712_16101128.jpg

f0234712_16101117.jpg

f0234712_16101156.jpg

f0234712_16101182.jpg

皆さまこんにちは(・∀・)ノ ハバナイ木村です!

だんだんと寒くなってきましたよねぇ!(*_*)
そろそろニットが必要な時期が近づいてきました♪
そんな時期にピッタリの商品が、AICから届きましたよ!(^O^)/


まずは、ジャガードニットワンピース①(ホワイト、ブラック)
肩がフリンジになっていて、ジャガードが胸元と裾にはいっています!
ロンTやタートルなどと重ね着してもカワイイですよね♪


ジャガードジャケット②
こちら、フードにラビットファーがついてるんですが、なんと!取り外し自由なんですよ!Wジップでとっても使いやすいです!!
飽きないデザインなので、ずっと使えますよね♪


モヘアニットカーディガン③
モヘアニットポンチョ④
モヘアニットワンピース⑤
カーディガンとポンチョは毎年定番になっている形ですが、今年の色合いやモヘアの素材感は抜群にいいです!厚すぎず薄手なので着やすく、冬になっても上からコートを着れるので、長く愛用して頂けると思います!同素材のワンピースもお尻が隠れるくらいの大きさなので、レギンスや細身のパンツと合わせたらカッコいいですよね♪


ポンチョ風ブラウス⑥(グリーン、ベージュ、ブラック)
とってもステキです!!
サイケな柄や首元の刺繍がAICらしいですよね!!これを着て、デニムを履くだけでオシャレに見えるから、なんともラクですよね!1枚は持っていたいアイテムです♪


ニットバック⑦
これからの季節にピッタリのバックがきましたよ!
ニットで編んだバックなのですが、配色や毛糸で作った花がとってもカワイイです!!しかも使いやすい大きさなので、こちら早い者勝ち間違いなしですよ!!


もうすっかり寒くなり、夜なんてセーターを着たくなるくらいです(@_@;)
秋・冬物揃えなきゃ!と思いのあなた!まだまだ遅くありませんよ!すぐ使えるアイテムやこれからのアイテムまで各種揃えています♪ ぜひ遊びに来て下さいね♪スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-09 16:10 | ☆入荷情報☆