新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPITAL☆入荷情報

f0234712_1443397.jpg

f0234712_1443361.jpg

f0234712_1443345.jpg

f0234712_1443421.jpg

f0234712_1443497.jpg

f0234712_1443444.jpg

f0234712_1443476.jpg

f0234712_1443462.jpg

f0234712_1443428.jpg

f0234712_1443449.jpg

皆さまこんにちは(・∀・)ノ ハバナイ木村です♪
今日は、皆さまお待ちかねの*KAPITAL*新入荷情報をお届けしたいと思います!

① 縮じゅうウールシュガースカルマフラー
② 縮じゅうウールアイヌマフラー

待ってました!!の声が多い、スカルとアイヌ柄が遂にきましたよ!!
スカルはカッコいいけど、お茶目な感じに。
アイヌはシックだけど、個性的に。
両方とも手に入れたい格好良さです!!


③ ラトビアボーダー天竺レギンス
個性的なレギンスは1枚は必需品ですよね!
ミニスカートやショートパンツ、ワンピースなど活躍の幅はたくさんありますね♪オシャレに、なおかつ暖かい!!サイコーですね(^O^)


④ ピエロTABIソックス
⑤ TABIソックス

見てください!このカワイイ配色を☆☆!こんなにカワイイ靴下だったら、すぐ靴を脱ぎたくなりますね!TABIソックスは履いたことがないと言う方でも、せび挑戦してみて下さい! その履き心地に止められなくなりますよ♪


⑥ ピースピン

なんと!!ピースマークが、ベルベルピンと合体しましたよぉ!
マフラーや帽子につけたり、シンプルな服のアクセントにしたりと、使える事間違いなしです!!
私、欲しいです…^ロ^;


⑦ シャツデニム燕尾ベスト
⑧ 杢シャンブレー燕尾ベスト

今年人気の燕尾ですが、さすがキャピタルです!
普通の燕尾ベストではございません!
キャピタルならではの工夫が盛りだくさんです!
バックにギャザーがはいっているので、胸元から広がっています!
なので、着てみると正面から見たらスッキリで、後ろから見るとフワッと可愛らしく、横から見てもバランス良く!最高にバランスのとれたベストです!
早い者勝ちですよぉ!!


⑨ ツィード天竺ファームジャケット⑩ アーミーボーダー裏毛ファームジャケット

写真でもわかるかと思いますが、両方とも形がスッゴク綺麗です!ツィードの方は、ロンTと同じくレザーの膝あてがついているんですよ!
ベストなどと合わせたら、カッコいいですよね!
ボーダージャケットも、細身になっているので、これからの季節はコートの中にさりげなく着たりもできますよね♪
ジャケットは1枚持っていたいアイテムですよね!



いかがでしたか?
いよいよ冬が近づいてきましたね!そろそろストーブが恋しくなります(^-^)
今時期何を着たらいいの?とお悩みの方もいるかもしれませんが、そんな時は是非ハバナイに!欲しいアイテムがきっと見つかりますよ♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-21 14:04 | ☆入荷情報☆