新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

▲▽▲KAPITAL入荷▽▲▽

こんにちは(゜▽゜)/ 佐賀です*

すっかり秋ですね!
食欲の秋…
最近かぼちゃを丸々一個いただいたのでどう使おうか悩み中です♪♪♪ グラタン?団子?それとも定番に煮物かしら…(#^.^#)
食欲に比例して服欲も出てきて大変です(¨;)

そんな今日はKAPITALの入荷情報です♪


f0234712_1813761.jpg
①アミューズニットボーダーKPアンカープリントクレリックフットボールロンT
前後見頃・方にいかりマークがプリントされた、マリン風のデザインです!たくさんのボーダーアイテムが出てる今、その中でも他には無いタイプ♪



f0234712_1813746.jpg
② アミューズニット天竺スクールストライプゆるVロンT
私、好きです!!!このストライプの色使いがおじさんぽくて素敵♪形も綺麗♪トラッド風で可愛いよりかっこいいアイテムです!




f0234712_1813738.jpg
③ 3.5シャギーシェットランドカウチン柄オールインワン
今年流行りのオールインワンでも、この可愛さはなかなか無いですよ!レギンスにレッグウォーマー、耳あて付きニット帽…なんて合わせるともう間違いないですね☆




f0234712_1813773.jpg
④ツィード天竺レギンス
ジャケット・ロンT・ベストと続いて、レギンスの登場です☆これからの季節に必須アイテムです!これさえあれば寒い時期、膝丈ボトムスをフル活用♪




f0234712_181378.jpg
⑤アンデスソックス
以前アンクルソックスで入荷した普通の丈タイプです☆配色が可愛いですね♪




f0234712_1813741.jpg
⑥ラグキリムミトン
素材は麻と毛を混ぜたもので指貫きタイプです☆きちんと蓋がついているので、寒い時は被すことが出来ます♪




f0234712_1813714.jpg
⑦エンブレムウォレット
レザーのお財布です☆エンブレムのモチーフが付いていてシンプルなデザイン!内側はヌメ色なので、使い込むほど味がでますね♪小銭いれの口も広く開くのでとても便利!程よく柔らかいのが良いですね♪





f0234712_1813734.jpg
⑧ターコイズTEARSピアス(LONG)
全長23cmのピアスです!長いピアス大好きな私でも、驚きの長さ☆ターコイズをベースにタイガーアイなど天然石を取り混ぜて連なって出来ています☆しかもキャッチ側に下がっているんですよ♪



今回の商品も欲しくなるアイテムばかりですね♪

明日まで、スタンプ2倍です♪
ぜひこの機会に…( ^^)Y
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-02 18:13 | ☆入荷情報☆