新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★新入荷情報★

皆様こんにちは(=^▽^=)ノハバナイ木村です!

今日からマルシェが始まり、すごい人ですね!!
美味しい物たくさんありそうですが、並んでてなかなか買えなくて、明日こそ、美味な物をゲットしたいと意気込んでおります(o^o^o)


そんな旭川の賑わいにも負けず、ハバナイもカワイイ商品がたくさん入荷しましたよ!!


今回は☆ジーンナッソーズ☆と☆ジョンブル☆をご紹介したいと思います♪

まずはジーンナッソーズから☆

f0234712_9334416.jpg
①、圧縮ニットボーダーJK(上) ウール裏毛レギンス(下)


申し分なくカッコいいJKです!!
ネイティブ感溢れる配色と、軽くて暖かい着心地と!格好良さと機能性が兼ね備えてるなんてサイコーですよね!

お馴染みのレギンスが、柄が変わり再登場です!
前回も即完売したので、早い物勝ちですよ♪
他のコーディネートにも柄違いが登場するのでチェックしてみて下さい★




f0234712_93344100.jpg
②、チェッククレイジーシャツ(上) 2wayチェックスカート(下)


使い勝手のあるチェックシャツが、パッチワークになりました!所々にニット素材が入っているので、暖かさもバッチリでございます♪

そして、このカワイイチェックスカート、なんと!ポンチョにもなるんです!スカートとしても、ポンチョとしても使えるなんて、お得感満載ですよね♪




f0234712_1527139.jpg
③、ペイズリーJK
圧縮ニットボーダーベスト(上)
MIXスカート(下)


ペイズリー柄のJKです!
裾のリブがニットになっているのがジーンナッソーズならではですよね!
色も珍しいグリーンなので合わせやすいですよ!

先ほどJKでご紹介したニットボーダーの、ベストバージョンです!
白シャツやシャンブレーと合わせたらカッコいいデスよね!

こちらのスカートは他素材でのパッチワークになっています☆
レギンスやレッグウォーマーとの相性も抜群です♪




f0234712_15271625.jpg
④、ネイティブワンピース
ウール裏毛レギンス


オルテガ柄満載のワンピースです!
襟がスクエアになっていて、胸元の開きが気になる方でも大丈夫ですよ♪
デニムやレギンスと合わせて着たいですよね☆




f0234712_9334428.jpg
⑤、ジャガードポンチョ


可愛いすぎです!!
パンツやスカート、オーバーオール。なんでも持って来いな合わせやすさです!!店頭にだしてすぐに気にされる方続出なので、早い物勝ち間違いなしです!


f0234712_9334467.jpg
⑥、 ジャガードフードJK
エスニックプリントワンピース

こちらのJK、ポケットとフード部分がジャーガード織りのニットになっていて、なんとフードは収納もできるんです!そして!写真ではわからないですが、背中に大きなオルテガがプリントされています!
後ろからでも存在感抜群ですよ!




続きまして、ジョンブルをご紹介☆

f0234712_933446.jpg
⑦、 《John bull》
N‐3B JK,
毎年定番で大人気のN-3Bが今年も登場しました!
流行りに関係なく長く使えるので、1着は持っていたいアイテムですよね♪
ちなみに私も1着持っています(*^_ ’)
Colorも4色ありますので、お気に入りの1枚を是非見つけてみて下さい☆



いかがでしたか?
最近カワイイ秋冬商品が続々登場してきて、私の物欲が止まらなくなってきています(>_<)
売り切れてしまったら、なかなか手に入らない商品ばかりなので、是非お店に遊びに来て手にとって見てください♪
それぞれのブランドの、細かい所までのこだわりや、遊び心が伝わると思います♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げあげておりますm(__)m
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-10 09:33 | ☆入荷情報☆