新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆AIC入荷しましたぁ☆

皆様こんにちは(゜▽゜)/
風邪がなかなか治らないイケダでございます♪


今日はかーなり寒いですねぇ{{(>_<;)}}
ですが秋物を着るのは寒さも吹き飛ぶくらいワクワクしますね☆


今日は皆様大好き♪AICをご紹介致します!!!




f0234712_17301868.jpg
①オールインワン(\17640)
素敵ですね〜…♪柄にかたちに全てが素敵です!!! オールインワンが気になる!!けど周りとは少し違う感じがいい!!と思っていた方にオススメですよ〜♪









f0234712_17301858.jpg
②花柄チュニック(\8295)
着やすい合わせやすいチュニックです!! 大人しめな色合いなので可愛いくも大人っぽくも着れるチュニックですょ♪







f0234712_17301867.jpg
③ブラウス(\8295)&レザーベスト(\20790)
とても人気のあるかたちのニューカラーでございます♪このかたちは本当にすごく可愛いく着ていただけますよ!!ボトムスも何を合わせてもオッケーだと思いますo(^-^o)(o^-^)o

その上に重ね着してるのは山羊革のベストです♪とても柔らかくお色も合わせやすいベージュになっております☆どんなアイテムにも羽織れるレザーベスト!!!かなりオススメですo(^-^o)(o^-^)o








f0234712_17301861.jpg
④花柄ブラウス(\7245)
モダンな感じでとっても可愛いです!!試着してて私も欲しくなってしまいました!!笑
腕を広げるとポンチョっぽくなっていて女子力もUPですね♪








f0234712_17301837.jpg
⑤オールインワン(\13440)
いつもとはちょっと違うオールインワンです♪胸のところがベロアになっていて今時期にはバッチリですね(人´∀`)♪








f0234712_17301832.jpg

⑥ロングワンピース(\13440)
⑤と同じ柄のワンピースバージョンです♪こちらはちょっとしたパーティーなどにも着ていけそうなワンピースです☆とっても素敵ですよ!!








f0234712_17301846.jpg
⑦ショール(\6195)
柄は2パターンあります。どちらも裏表使えるお色になっております♪柄もとても素敵で店長オススメの一品ですよ\^o^/









f0234712_17301825.jpg
⑧ネックレス(\4095)
ターコイズ アメジスト調なネックレス♪♪インパクト大なネックレスはオシャレの必需品ですよね(^o^)v♪一つでかなりのボリュームがでるので使いやすいですよ☆








以上AIC最新入荷情報でした八(´∀`*)
気になるお洋服ございましたでしょうか!?
気になる物があった方はお気軽にご来店&お問い合わせ下さい♪


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております…☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-15 17:30 | ☆入荷情報☆