新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

**キャピタル・ジーンナッソーズ入荷**

こんにちは('-'*)佐賀です★

日が暮れるのがはやくなりましたねぇ(+_+)
気分がせつなくなります…(*_*)
そんな気分を明るくする可愛いアイテムがキャピタルとジーンナッソーズから入荷しました♪

今回は2ブランドを混ぜたコーディネートでご紹介します〜☆




f0234712_18234037.jpg
①ドビーoxビーズシルクロードカーディガン
アンカットコーデュロイ フリルパンツ (共にキャピタル)

肩から袖口にかけてビーズのテープが施されているシャツタイプのカーディガンと、スカートと重ね着したように見えるキュロットパンツです☆
ジャガードのストールとカラフルなバッグをアクセントに合わせてみました♪








f0234712_18234027.jpg
②レギュラー裏毛ピースヘンププリントサーフスウェット
縮じゅうウール市松アンカーマフラー(共にキャピタル)
ジャガード ボアスパッツ(ジーンナッソーズ)
キャピタルの人気アイテム、サーフスウェットパーカーと縮じゅうウールマフラーにデニムのミニスカートを☆ミニ丈が苦手な方でもスパッツを合わせると平気ですよ♪ボアにはチロリアンテープがついていてレッグウォーマのようにも見えます☆







f0234712_18234073.jpg
③ラトビアボーダー天竺ショールカーディガン
後:縮じゅうウール紅型マフラー (共にキャピタル)
着丈がお尻まであるカーディガンには、ビビットな色のシャツにネイティブ調のベストを合わせてボトムはシンプルな綿パンツを…★男性的なコーディネートで大人の女性の雰囲気を…★







f0234712_18234014.jpg
④ラムウールナバホHAORIコート(キャピタル)
裏毛起毛ワンピース(ジーンナッソーズ)

ジーンナッソーズで大人気ワンピースに、キャピタルの技が光るネイティブ調のコートをさらっと羽織らせました☆柄と柄ですが、不思議と調和が…☆ネックウォーマ-に耳あてで暖かみある可愛い印象を出しました♪







f0234712_1823402.jpg
⑤フットボールTシャツ
バンダナホルダー
後ろ:ナバホブランケットバスタオル(共にキャピタル)
ジャガードボアスパッツ(ジーンナッソーズ)

マリンテイストのTシャツにミリタリー風のショートパンツ、足にはこの季節は必須アイテムのスパッツを♪山ガール風にしてみました☆後ろに掛けたバスタオルを持ってアウトドアをしませんか?♪








f0234712_18234082.jpg
⑥雪柄ジャケット
ペイズリープリントTシャツ(共にジーンナッソーズ)

フード付きのナチュラルカラーのジャガードジャケットには明るめカラーのTシャツを☆ミリタリー風のパンツにレッグウォーマ、靴はマウンテンブーツを合わせると間違い無しですね♪♪







f0234712_1823408.jpg
⑦バンダナホルダー(キャピタル)
⑤に使用していたものです☆くすんだゴールドカラーがアンティークっぽく、どの柄のバンダナにもあわせやすいです☆







f0234712_18234028.jpg
⑧左から
ジャンビ更紗ソックス・小紋更紗ソックス・ネップライニングソックス・ラトビアソックス (全てキャピタル)

キャピタル人気、靴下シリーズです♪男女兼用なので、お揃いで使ってみては☆





以上が今回の新作たちです☆
写真だけでは伝わりきれない良さがたくさんあります!!
ぜひお店に見にいらして下さい(´Д`)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-17 18:23 | ☆入荷情報☆