新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆新入荷情報☆

皆様こんにちは(・∀・)ノ have a nice day 木村です!

すっかり寒くなってきましたね…(´Д`)
来週には雪が降るみたいですよ!!
冬到来も間近ですね!

そんな寒い日でも、どこかに出かけたくなるような、とびっきりカワイイアイテムがA・I・Cから入荷しましたよ!





have a nice day !
f0234712_12405469.jpg
①、フリンジショートコート

去年も入荷し、大人気だった形がフリンジ付きで新登場しました!
大きめの衿とカシュクールの形は、もちろんカワイイのですが、裾と袖口の刺繍とフリンジがA・I・Cならではのこだわりを感じますよね♪
ワンピースやデニムとの相性もバツグンですよ!







have a nice day!
f0234712_12405479.jpg
②、前開きワンピース

A・I・C定番のワンピースが、新柄で登場です!
各色、色んな花柄で雰囲気もそれぞれ違いますよ!
自分に似合う柄を選ぶのも楽しみですよね♪
1枚でカラータイツに合わせたり、レギンスや前を開けてシャツ風に着たり、色んなコーディネートが楽しめますよ!
オールシーズン着れるのも魅力ですね♪






have a nice day!
f0234712_12405425.jpg
③、雪柄ニットワンピース
カワイイです☆肩口が花びらみたいなモコモコニットになってるんですよ!
今年も人気の雪柄は1枚は持っていたいアイテムですよね!
インナーにロンTやタートルを合わせて着てもカワイイですよ!







have a nice day !
f0234712_12405419.jpg
④、タイダイチュニック

こちらも、A・I・C定番の形ですが、今までより短くなり、より合わせやすい形になりました!
柄レギンスやスキニーと合わせたらカッコいいですよ!







have a nice day!
f0234712_12405559.jpg
⑤、雪柄レッグウォーマー
先ほどワンピースで紹介しました柄の、レッグウォーマーです!
文句ナシにカワイイです!大きめなので、ブーツに被せて履く事もできます!
ヒールのクツに合わせてブーツ風に履いてもステキですよね♪
早い者勝ちですよ(^_-)






have a nice day!
f0234712_12405592.jpg
⑥、ファー編み上げブーツ

モコモコが気持ち良いブーツは、長さ調節もできるので、その時のコーディネートによってショートブーツにしたり、ロングにしたり、少し折り返したり…と、色々楽しめます♪
1足持ってると、とっても便利だと思いますよ♪
履きやすさもバツグンなので、ぜひ遊びにいらっしゃった時に履いてみて下さい☆







いかがでしたか??
どれもカワイイアイテムばかりですよね♪
これからの季節に使えるアイテムばかりなので、ぜひお時間のある時にでも遊びに来て、見てみて下さい☆

have a nice day!スタッフ一同心よりお待ちしています♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-23 12:40 | ☆入荷情報☆