新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆☆JEAN NASSAUS☆☆入荷♪

f0234712_1916100.jpg

f0234712_191643.jpg

f0234712_191677.jpg

f0234712_191611.jpg

f0234712_191612.jpg

f0234712_191680.jpg

f0234712_191618.jpg

f0234712_191638.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v佐賀です★


今年はなかなか雪が積もりませんね〜(*_*)
あとで、どかっと降るのでしょうか…?
雪は好きですがほどほどが良いですよね♪


さて今回は、今年さらに人気上昇のブランド…☆ジーンナッソーズ☆です!!


では…いつものように上から…

写真①
ウールボーダー中綿ジャケット
定番のジャケット、今回はボーダー柄で登場です♪ちらっと見えるモコモコは袖口・ポケット・衿・フードの各内側にもあるので気持ち良いですよ♪


写真②・③
ネイティブプリント中綿ジャケット
こちらも定番のジャケットです♪ポケットとフードはニットの雪柄、背中はネイティブプリントになっていて、フードは衿の内側にしまうことも可!
ベースのアイボリーカラーが可愛らしい♪

写真④
ナイロンチロリ中綿ジャケット
雪柄ワンピース
チロリアンテープがたくさん使われたジャケットは、毎年大人気のジャケットで今回は黒を入荷!甘さ控え目です☆ワンピースは胸から下が雪柄プリントでゆったりしたAライン♪小柄の人から背の高い人まで幅広くOK★のデザインです!


写真⑤
タペストリーワンピース
④と同デザインで、こちらはタペストリー風のプリントになっていてオリエンタルな印象を感じます…☆袖が8分なのでインナーに指貫きロンTを合わせると良いですね♪


写真⑥
ネルチェック フードシャツ
フード付きのシャツも定番ですね♪今回は赤・緑のX'masカラー☆フードの内側はモコモコで縁にはチロリアンテープ☆一枚着でも重ね着でもOKです!!


写真⑦
チェック クレイジーシャツ
赤・青・黄・緑がベースになっているチェックを合わせたシャツです☆色の組み合わせが可愛いですよねぇ♪気持ちも明るくなります☆


写真⑧
こちらは全くブランドとは関係無く…(-.-;)個人的に月一回、勝手に実家で活けたお花の11月の作品です…(¨;)
色が気に入ってたので余談で載せちゃいました♪
花は癒されますねぇf^_^;


そんな感じで、今回も可愛い物がたくさんでしたね♪

モコモコの気持ち良さは触ってみないとわからないですよ〜♪

ぜひ店頭で…★
[PR]
by nice-day-exc | 2010-11-18 19:01 | ☆入荷情報☆