人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆ロマーク入荷☆

皆様こんにちは\(^o^)/


木村でございます!
降ったり解けたり嫌な雪ですよね(>_<)
先日の大雪が降った日に、慌てて雪掻きグッズを購入したんですが、準備万端にした途端に解けました(^_^;)
でも、今週末には積もりそうですね(ーー;)
みなさま準備は万端ですか??



今日は、ロマークの入荷をお届けしたいと思います(^_^)







まずは、竹の子スクエアーPO

☆ロマーク入荷☆_f0234712_1320154.jpg



モヘアニットのフード付きポンチョです!
ポンチョといっても、きちんと袖がついていて、長さもあるのでチュニック感覚で着る事もできますよ!
薄手なので、コートの中に着ても窮屈にならいですよね(^_^)
一枚は持ってたいアイテムです!





続いて、ファーフードパーカー

☆ロマーク入荷☆_f0234712_13202686.jpg



コットン100%のとっても着やすいパーカーです!
ファーはコクーンの毛で、取り外しがきくので、オールシーズン着る事が出来ますよ(^_-)
袖と裾のリブが長くなっていて、サイドにもリブがはいっているので、とても形が良いです!!
大人の女性のパーカーと言う感じです♪





続いて、ショールストールパーカー

☆ロマーク入荷☆_f0234712_13203660.jpg




ステキです!(*^o^*)
まるで共布のショールを巻いてるかの様なデザインで、両サイドにボタンがついているので、ショール部分を前で留めて着る事も出来るんですよ♪
とっても形が綺麗で、ポケットの位置やチャックの長さも全てが計算され尽くしたパーカーです!
個人的にも大好きです(^_−)−☆





続いて、ジャガードネックウォーマーポンチョ

☆ロマーク入荷☆_f0234712_13205741.jpg




全体がラムウールで、ジャガード部分がアンゴラウールを使っています!
ネックウォーマーは取り外しが出来るので、ショールとしても使えますよ♪
ワンピースやパンツなどの上にさり気なく着たらカッコいいですよね☆



ペイントきれいめチノパン

☆ロマーク入荷☆_f0234712_13211436.jpg



なんといっても形がキレイです!
チノパンが欲しいと思っても、なかなかキレイな形がなかったりしませんか?
あっても、カジュアル過ぎだったりするのですが、ロマークのチノパンはカジュアルにも綺麗めでも、どちらでもいける形です!
ベージュの方は、丁度いい感じにペイントが入っているのでカッコ良く着れますよね♪





トリコロールロングマフラー

☆ロマーク入荷☆_f0234712_13212295.jpg




ウール100%なので、とても暖かいです!
トリコロールのマフラーって、ありそうでなかなかナイですよね?
模様や柄が一切なくシンプルなんですが、だからこそ合わせやすく、使える1枚です!
シンプルな格好に、サラッと巻くだけでとってもオシャレですよね(^_-)





羽根のハットピン


☆ロマーク入荷☆_f0234712_13213239.jpg


☆ロマーク入荷☆_f0234712_13213977.jpg




カッコいいですよね!!
帽子につけたり、ストールやジャケットに合わせてつけてもステキですよ☆
ワンポイントアイテムをお探しな方には、是非オススメです(^_-)





いかがでしたか?
どれもラインがキレイに作られていて、スタイル良く見える形ばかりです!
是非、お店に遊びにいらした時にでも、試着してみて下さいね☆
スタッフ一同お待ちしています(^ー^)ノ
by nice-day-exc | 2010-12-07 11:21 | ☆入荷情報☆