新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★mashmania AIC入荷★

f0234712_13404565.jpg

f0234712_13404556.jpg

f0234712_1340451.jpg

f0234712_13404516.jpg

f0234712_13404584.jpg

f0234712_13404517.jpg

f0234712_13404576.jpg

f0234712_13404523.jpg

f0234712_13404561.jpg

こんにちは佐賀です('-'*)

寒すぎです(ノ_・。)
最高気温で-4°って…(-_-)
風通しの良いお店ではきつい季節がきました…(T_T)

テンションをあげて体温もあげないとですね★


そんなテンションあがるアイテムがmashとAICから入荷です♪



では、mashmaniaから〜
①ハス パネルトートバッグ
キャンバス地の丈夫な作りです★奥行きが23cmもあるのでたくさん収納できます★底板が外れるので荷物が少ない時はすっきり出来ます♪


②ホットバード裏毛パーカー
mashで人気のパーカーシリーズが今回は鳥をモチーフにした柄で登場です★綺麗な配色の羽を持った鳥達が翼を広げて、美しさを競い合っているかのように見えます…★


③菱柄カーディガン
最近定番化されている前下がりカーディガンです★ウエストに紐がついているので、前を閉じてカシュクールっぽくも使えますよ♪


④ノルディック ロンT
今年流行のノルディック柄をプリントした長袖Tシャツです★薄手で、重ね着にピッタリ♪インパクトある柄なので一枚で着てもOKです★


⑤フラワーフォレスト エスニックプルオーバー
⑥フラワーフォレスト エスニックチュニック
首周りと袖口に細かい花柄がたくさん描かれていて可愛いらしい印象があります♪でも、無地に見える部分も実はエスニック調の同系色の柄がびっしり描かれているので大人っぽい印象もあります★スタッフ木村大絶賛アイテムです(^O)=3



これらの他に、mashオリジナルカレンダーも入荷しました♪数量限定ですので、お早めに〜♪



続いてAICです〜
⑦シフォンワンピース
ハイウエストから切替になっていて、胸元はカシュクール…インナーに一枚着ても良し★セクシーに谷間を見せても良し♪タートルやロンTを合わせるとカジュアルにも使えます★


⑧フリンジシフォンワンピース
衿と付属のベルトにはビーズがたくさん使用されていて、裾にはフリンジ…エレガントなデザインになっています★ベルトは、ヘアバンドとして頭につけても可愛いですよ♪年末年始のイベントや結婚式にも使えます♪


⑨ムートンブーツ
中がリアルムートンのブーツは最高の履き心地!!寒すぎの今にはありがたい暖かさがあります…★付属にスパンコールやビーズを使用したアジアテイストなデザインのベルトがあり、付けるとまた違う雰囲気を与えます…♪




今回のアイテム達はオールシーズン可能なアイテムばかり!!!たくさん着回せますね♪
全部良くて迷ってしまいますね〜♪♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-16 13:40 | ☆入荷情報☆