新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPITAL・GO HENP入荷☆

皆様こんにちは!
木村でございます(^ー^)ノ


最近、道がツルツルですね!!
歩くのも怖いですよね((((;゚Д゚)))))))
産まれたての仔鹿みたいに歩いている今日この頃です(^_^;)
皆様も気をつけて下さいね!



今日はキャピタルとゴーヘンプの新作をお届けしたいと思います♪


まずは、KAPITALから♪



40sメルトン 燕尾DPコート

f0234712_1822591.jpg




かなりカッコいいです!!
厚手のメルトンなので、これからの時期でもアウターとして大活躍間違いなしです!
燕尾なのもキャピタルならではのポイントですよね♪
早い者勝ちですよぉ〜!









ブリティッシュツィードドルマンジャケット

f0234712_18221336.jpg





個人的に大好きです♪
やっぱりドルマンは形がイイです!
丈もショート丈なので、デニムやスカートにも合わせやすいと思います♪
春になっても、羽織ものとして使えますよね♪
かっこ良くも、可愛くも着れる1着だと思います!













18.5/天竺クルーロンT
f0234712_18222267.jpg





Tシャツの燕尾なんて、ステキです!
ベストなどと重ね着して、後ろからチラッと裾が見えたらカワイイですよね♪
燕尾なのでお尻が隠れて、体型が気になる方でも問題なく着れますよ(^_-)










ダイヤキリムソックス

f0234712_1822311.jpg



いつも大人気のソックスが、今回はカラフルなダイヤキリム柄で登場しました!
ダイヤ柄が正面にきて、ブーツからチラリと見えたら絶対にステキですよ♪









続いて、GO HEMPの新作をご紹介します!




SNOW CARDE(上)
SNOW SKIRT(下)

f0234712_18224114.jpg


f0234712_18225094.jpg




ウールとヘンプのダッフルカーディガンとスカートです☆
ダッフルのカーディガンって、なかなかないですよね!
ポケットと袖口に柄がはいってるだけなので、シンプルに合わせやすいデザインになっています☆
スカートも両サイドに雪柄がはいっていて、レギンスや柄タイツとの相性もバツグンでございます!(^_-)










ojagaヘアゴム(左)
ojagaキーキャップキー

f0234712_18225746.jpg




木村イチオシアイテムのojagaです!
アフリカの手作業で作られた、キャメルレザーなどの革がメインの、レザープロダクトブランドです☆
ミシンは使用せず、オールハンドメイドの為1日の生産数が数点という、プレミアアイテムです☆
そんなojagaがGO HEMPとコラボしました!
デザイン、色合い、共に他にはない個性を感じるアイテムです!
ぜひ、これを機にojagaファンになってみませんか?





いかがでしたか?
今回もカワイイアイテムばかりで、何を買ったらいいか悩んでしまいますね(>_<)
ぜひ、お店に遊びに来て手にとってみて見て下さい!
新たな発見があるかもしれません(^_^)

皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-22 14:50 | ☆入荷情報☆