新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆☆キャピタル新作☆☆

f0234712_18525751.jpg

f0234712_18525722.jpg

f0234712_18525781.jpg

f0234712_1852573.jpg

f0234712_18525738.jpg

f0234712_18525783.jpg

f0234712_18525744.jpg

f0234712_18525764.jpg

f0234712_18525729.jpg

こんにちは★
佐賀です(*゜ー゜)v
もう12月27日ですよ!!
年越しまであと4日…
早いですねぇ(¨;)
お正月の準備はもうされましたか?わたくしは明日買い出ししてきます(*_*)


さてさて、今回はキャピタル新作が入荷したのでそちらをご紹介します♪



では…
①上・ラトビアペザントソックス 下・アシンメトリーキリムソックス
キャピタル大人気のソックスシリーズです♪ブーツからチラッと見える柄は間違いなくお洒落★特にアシンメトリーキリムソックスは両足柄が違います!けっして、履き間違えでは無いですよ(笑)見かけた人は勘違いされないように♪


②茶・リピートリングKEEPERベルト 黒・リピートDリングKEEPERベルト
ガッシリとしたレザーベルトです!シンプルが一番★リングが6個連なっているのがポイントです♪服を選びません★


③シャツデニムウエスタンフードシャツ
フードがついたウエスタンシャツです★一枚でも着れますが、ベストを上から…前を開けて中にプリントTシャツを…重ね着しても良いですよね♪ワンピースに羽織っても可愛いかもです♪♪

④⑤縮じゅうアポロキリム燕尾ベスト
柄がエキゾチックでかっこいいですよ!燕尾というとジェントルメンなスーツのイメージ(??)ですが、カジュアルな服には新鮮で可愛いイメージになりますね♪以外とパンツでもスカートでもチュニックでもワンピースでも…なんでもいけちゃいます♪


⑥ツィードレギンス
春バージョンです☆秋冬のとウエストのゴムが変化して模様が入りました♪やっぱり春もレギンスは必須です!!そしてこのチェックのツィードが個人的に好き♪


⑦FASTCOLORセルビッチバンダナ
くすんだ黒色が渋いです!!中央に対角線に入った花柄がより渋さを増します♪


⑧クロスジャガードテープサスペンダー
クロス部分がレザーになっています!こちらもお洒落アイテムの一つですね♪普段履いているボトムス達にプラスするだけでお洒落感UP間違い無し!!!


⑨着用・バンダナジャガードテープヘアバンド 持・キリムジャガードテープヘアバンド
テープが二本付いてるヘアバンドです♪少しずらしてつけると可愛い♪♪手に持っているのは先程ご紹介しているレギンスのウエスト部分と同じで、頭に着用のはサスペンダーと同じなんですよ★



春物は心がフワフワとしますね♪♪
今からでも使えるアイテムなので、ぜひお店へ〜(^O^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-27 18:52 | ☆入荷情報☆