新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★☆キャピタル入荷☆★

f0234712_17113747.jpg

f0234712_17113793.jpg

f0234712_17113796.jpg

f0234712_17113783.jpg

f0234712_17113778.jpg

f0234712_17113761.jpg

f0234712_17113787.jpg

f0234712_17113766.jpg

こんにちは('-'*)
佐賀です♪

激寒です!!
お店の中にいるのに足指は霜焼けになりました…
どれだけ寒いのかしら…彡(-_-;)彡
足の裏にカイロ貼ってみました!
効いているのかは謎ですが(-.-;)


さてさて、
久々の更新です!
お待たせしました☆
今回はキャピタル春物です★
もう春物!?と感じますが、今からでも使えるアイテムなんですよ♪

では、写真上から…
①ツィードパッチワークファームジャケット
大人気ツィードがランダムに組み合わせされたのが可愛いですね♪薄手でシャープな型なので、着回しやすいです★

②レギュラー裏毛Wセイルスウェット
コンパクトなつくりなので、今はアウターの中に…春はアウターとして着れます★大きめなフードが可愛いです♪

③ピーチ裏毛ダッフルフードパーカー
12ozデニムアーチンスカート
こちらもコンパクトな形なのでアウターの中に着れます★ダッフルタイプのパーカーってなかなか無いですよね♪可愛いです☆スカートはマキシぐらいの長さです!高めのヒールを履いてかっこよく合わせて下さい★★

④後染め薄キャンバスセーラーカーゴヌーベルパンツ
大人気ヌーベルパンツのカーゴタイプです!ゆったりとした太めのラインとヌーベルパンツならではのゴムのウエストがかなり楽♪トップスはスリムにまとめたいですね★

⑤⑥縮じゅうウールキリムアーガイルマフラー 大人気マフラーの新柄です★キャピタルっぽいアーガイル柄ですね♪色は全部で5色で、どれも良い色です!迷いますね♪

⑦リップストップカーゴパンツ
薄手のパンツです★少しゆったりしたデザインで、定番なグリーンカーキ色はどの色とも相性抜群!今の寒さには厳しい薄さですが、ゆとりがあるので中にタイツやレギンスを合わせるとOK★

⑧縮じゅうアポロキリム天竺AZUMAワンピース
広げるとわかりますが、スカート部分は長方形になっています★たっぷりとしていて、着たときの裾のドレープと独特の柄がなんともいえない存在感があります!!少々お値段が高いですが、それ以上の価値があります!!!ぜひ実物を見て下さい♪




キャピタルらしいアイテムがたくさんでしたね☆
今すぐにでも欲しい物ばかり!!
早い者勝ちですよ〜(゜▽゜)
[PR]
by nice-day-exc | 2011-01-13 17:11 | ☆入荷情報☆