新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆新入荷情報☆

こんにちは!(^ー^)ノ

木村でございます!

風邪やノロウイルスが流行ってるみたいですが、皆様大丈夫ですか??

極寒の日々が続いてますが、今すぐ欲しくなる暖かなアイテムたちが、キャピタルから入荷しました☆





*レギュラー裏毛ヨットパーカー


f0234712_16493593.jpg



キャピタルらしいパーカーが、前開きで登場しました!
フード部分にもボタンがついてるので、お好みの位置でボタンを閉めて頂く事ができますよ!
前を開けてサラッと羽織てもかっこいいですよ♪






*リップストップアーミーアーチンスカート


f0234712_16494043.jpg



よくあるカーゴスカートとは違い、マーメイド風の裾広がりで、女性らしいディティールも兼ね備えてますよね☆
オールシーズン使えるので、冬はブーツで、夏はサンダルと合わせてカッコよく着たいですね!






*アフリカキリム天竺レギンス


f0234712_16494675.jpg



大人気のレギンスの新柄です♪
寒いこの時期にピッタリですね!
こんなオシャレなレギンスがあると、ショートパンツやスカートを着て、足を出したくなりますよね☆






縮絨アポロキリム天竺ターバンCAP


f0234712_164952100.jpg



こちらの商品はターバンの形ですが、帽子の様に被るタイプなんです!
このターバンを被るだけで、シンブルな格好でも、すごくオシャレに見えますよね☆
1つは持っていたいアイテムだと思いますよ(*^_^*)







*縮絨ウールイエイマフラー


f0234712_1649588.jpg


f0234712_1650415.jpg



木村イチオシアイテムです!!
ズラッと並んだインディアンたちが、なんともカワイイです!!
憎めない愛嬌のある顔と、回りのオルテガ模様が見事なバランスで配色されています!
入荷前から気になされてる方続出なので、早い者勝ち間違いなしデスよ(^ー^)ノ






*MAー1ソックス


f0234712_16501572.jpg



MAー1の裏地のオレンジを見事に靴下に再現されています!
鮮やかなオレンジは、靴を履くと隠れてしまいますが、靴を脱ぐと眩しいくらい際立ちますよ♪
厚手なので、機能性もバツグンでございます(*^_^*)







*レインボーボーダーソックス


f0234712_1714956.jpg



お待ちかのレインボーソックスが遂に入荷しました!
7色のボーダーが色鮮やかで、とってもカワイイです!
こちらも早い者勝ちデスよぉ(^-^)/





いかがでしたか?
ステキなアイテムばかりですよね!
どれも今時期大活躍するアイテムばかりなので、是非お時間のある時でも遊びにいらして下さい☆

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ^_^)/~~~
[PR]
by nice-day-exc | 2011-01-16 14:46 | ☆入荷情報☆