新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

★*ジーンナッソーズ春新作*★

f0234712_1659036.jpg

f0234712_1659072.jpg

f0234712_1659099.jpg

f0234712_1659074.jpg

f0234712_1659067.jpg

f0234712_165918.jpg

f0234712_1659167.jpg

こんにちは('-'*)佐賀です★

まだまだ冷え込みますねぇ(-.-;)こんな季節は身体の中から温めなくては(゜▽゜)



そんな今、今年初のジーンナッソーズ春新作が入荷しましたよ♪

春らしい、明るい色使いで、特にビビットな色がポイントになっているアイテムが目を引きます(。・_・。)★

まさしく気分が暖かくなる可愛らしさですね〜♪



では、写真上から…


①…綿100%のワンピースです★袖からの切り替えではなく、胸から続いてるので、どの体型にでもはまる形です♪オレンジのボーダーが元気でますね★池田さん、お似合いですよ…v(^o^) さりげなく手に持っているのはロビタ新作です★


②…裏毛のボーダーチュニックです★裏毛ですが薄いので春に丁度良い素材です♪5分袖ぐらいなので、今はロンT合わせて着て下さい♪これも、とても似合ってますね…(゜.゜)☆


③…バンダナ柄のブラウスです★こちらも①と同じ胸から横に続いてる袖の形です★無地部分はカットソー素材なので伸縮性があります♪チュニックぐらい丈があるのでレギンスに合わせても良いですね!木村さん、とてもお似合いですよ…特に色が☆(゜-゜)☆


④⑤…麻のベストと、綿・アクリルのニットスカートです☆ベストは胸の柄がシルクのニットになっていて、裏地も可愛らしくこだわった、ジーンナッソーズらしい一品です★ポケットはレザーになってます♪スカートは肌触りの良い薄手のニットで、鮮やかな色が明るい気分になりますね♪


⑥…ガーゼ素材の小紋柄ワンピースです★小紋柄部分は二重ガーゼになっていて肌触り良しです♪胸部分はシルクのニット★ウエスト部分には紐ついてるので、すっきり見せれます♪ 個人的に好きです…(^。^)★


⑦…裏毛のカーディガンです★こちらも胸部分はシルクのニットです☆薄手の裏毛なので春の羽織りにピッタリです♪パンツでもスカートでもワンピースでも…なんでも合いますよ★



どういう感じに着ようかな?と考えるだけで嬉しくなりますね♪

暖かい気分になりたい方はぜひ店頭へ…(^0^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-02 16:59 | ☆入荷情報☆