人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPLTAL☆入荷

皆様こんにちは(^-^)/
木村でございます♪

気温もプラスが続き、春らしい空気になりましたね♪
そんな季節にピッタリのアイテムがキャピタルから入荷しました!!





*コットン×ウール縮絨バンダナ柄AZUMAワンピース
*コットン×ウール縮絨バンダナ柄AZUMAスカート

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_1703651.jpg


☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_1704138.jpg



遂に入荷しました!!
バンダナ柄のAZUMAワンピースとスカートです!
カタログを見て気にされてる方も多いかと思いますが、実物もかなりカワイイです♪
デニムをはいても、レギンスと合わせてもいいですよね☆
これからの季節まだまだ使えるので、皆さま早い者勝ちですよぉ(^ー^)ノ





*リップストップアーミーチムニースカート

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_17047100.jpg



カッコイイです!!
形も広がりすぎていないので、大人っぽい雰囲気で着る事ができますよ!
これからの季節、ボタンを少し開けてサンダルと合わせたらカワイイですよね♪





*水玉デニムヌーベルパンツ

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_1705470.jpg



今年人気のドット柄もキャピタルだと、こんなにカッコ良くなります☆
定番の形ですが、水玉柄だと女の子っぽく可愛らしくも着れますよ☆
着回しのきく一枚だと思います♪





*ムラチノスーパーワイドニームパンツ

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_171180.jpg



見た感じはすごいワイドですが、着てみて
ビックリ!とっても形がイイです!
サルエルの感じと裾にかけての細さが、なんとも絶妙なバランスになっているんです!
つかえるアイテムになる事マチガイなしですよ☆





*12/-天竺クラッシュクルーロンT

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_171679.jpg



シンプルなロンTですが、襟元がダメージ加工になっていたり、着丈の長さやカラーもキャピタルならではのこだわりが満載です!
長く愛用できるロンTとして、オススメの一枚です!





*サンダーキリム天竺トグルストールボレロ

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_1712898.jpg



サンダーキリムのボレロが登場しました!
キャピタルらしい形ですよね♪
シャツやTシャツと合わせたらカッコイイですよ!
シンプルな格好に合わせたいですよね♪





*縮絨ウール チーフマフラー

☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_1713658.jpg


☆KAPLTAL☆入荷_f0234712_1714538.jpg



お待たせしました!!
入荷待ちのお客様が多かったチーフマフラーです!
やっぱり、ステキです(>_<)
サラッと巻くだけで、ネイティブ感あふれる感じはキャピタルのマフラーならではですよね!!
早い者勝ちですよぉ(^ー^)ノ




いかがでしたか?
まだまだ紹介しきれないくらい、続々とステキなアイテムが入荷してきています☆
お時間のある時にでも、ぜひ遊びにいらして下さいね(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております☆
by nice-day-exc | 2011-02-24 14:00 | ☆入荷情報☆