新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆ジーンナッソーズ入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ハバナイ木村でございます(^ー^)ノ

寒くなったり暖かくなったりの日々ですが、風邪などひいてませんか?


今日は皆様お待ちかねの、ジーンナッソーズの新作をご紹介したいと思います☆



*ボーダー刺繍TEE

f0234712_17283523.jpg



定番のボーダーTシャツですが、胸元にオルテガ柄の刺繍がはいってる所が「ジーンナッソーズ」ならではのこだわりを感じますよね!
刺繍がはいってる事により、子供っぽくならずカッコ良く着れますよ☆
1枚持ってると使えますよ(^_-)





*天竺キリカエカーデ

f0234712_17284180.jpg



Tシャツと重ねてワンピース風に着たり、前を開けてロングベスト風に着たり、ロールアップしたデニムと合わせたりと色々着回せますよぉ!
配色も合わせやすい色なので、重ね着にはもってこい!ですね☆





*ネイティブニットスカート

f0234712_17284756.jpg



絹100%のニットスカートです☆
ネイティブ柄がとってもステキです!
シンプルに白シャツとかTシャツと合わせたらカッコイイですね♪
流行に関係なく、長く愛用して頂ける1枚になると思います(^_^)





*C/麻ストライプワンピース
*ペイズリーボーダーワンピース

f0234712_17285920.jpg


f0234712_1729577.jpg



両柄とも同じ形なのですが、色や柄によって雰囲気が変わりますよね♪
ハイウエストの切り替えや、胸元のレースアップで、着るととっても形が良いんですよ!
これからの季節に重宝しそうですね(^_-)




*ニット付ベスト

f0234712_17292033.jpg


f0234712_17292740.jpg



毎回大人気のジーンナッソーズのベストです!
今回もかなり凝ってますよ!
背中のオルテガ柄の刺繍がカッコイイです☆
シンプルな格好にベストを羽織るだけで、オシャレになりますよね!
早い物勝ち間違いなしですよ(^_-)



いかがでしたか??

まだまだ新作が続々と入荷してますので、お時間のある時でも、是非遊びにいらして下さい☆

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-04-19 14:08 | ☆入荷情報☆