「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆A・I・C入荷☆

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
天候も悪い日が続き、残念でしたよね(T_T)

まだ、休みの方もいらっしゃると思いますが、ハバナイは8日までセールを開催してますので、お時間のある時にでも是非遊びにいらして下さい☆




久々のご紹介になります!A・I・Cから新作をご紹介したいと思います(^-^)/



*ワンピース

f0234712_16503774.jpg



とっても春らしいですよね♪
袖がバルーンになっているので、女の子らしい形になっていますよ!
ハイウエストの切り替えなので、脚長効果もバッチリです☆





*バキーパンツ

f0234712_16504166.jpg



写真ではわかりにくいかもしれませんが、今期大流行のバキーパンツになっています!
素材も綿100%なので、とっても軽く履き心地が良いです☆
ウエストラインの柄もステキですよね♪
短めのTシャツとかと合わせたらカワイイですよ☆





*スタッズ七分丈パンツ

f0234712_16504736.jpg



A・I・Cのオススメパンツです!
伸縮性がよく、とっても履き心地がいいんです!
是非一度履いてみて下さい☆
サイドにギャザーがはいってるので、足も細く見えるんですよ(^_-)
七分丈なので、これから重宝しそうですよね!





*レーズンカーディガン

f0234712_16505468.jpg



こちらは1枚持ってると何かと使えるアイテムですよ!(^_-)
前面にレースがついていて、閉じて着ても、開けて着ても雰囲気がでるようになっています☆
麻100%なので、これからの季節の羽織には絶対に使えるアイテムになりますよ☆





*ウットビーズ付プルオーバー
*ウットビーズ付チュニック

f0234712_1651342.jpg


f0234712_16511188.jpg



2枚とも襟元にウットビーズがあしらっています!
流行り廃りなく着れる柄なので、長く愛用できると思います♪
デニムやレギンスとの相性も良いですよ☆
シンプルに着ても、オシャレな感じになりますよ!(^_-)





*フリンジプルオーバー

f0234712_16512039.jpg



インパクト大ですね!
個人的に大好きです(*^_^*)
バキーパンツやショートパンツと合わせると、カッコいいヒッピースタイルの完成ですね☆
夏に向けていかがですか?





*シャツチュニック

f0234712_16512898.jpg



A・I・C定番の形です☆
今回の柄はどれも春らしく、合わせやすい柄ですね!
このぐらいの丈のトップスは1枚あると、すごく使えますよ☆
早い物勝ちですよぉ〜!(^o^)



いかがでしたか?
まだまだ続々と新作が入荷してきているので、マメに更新していきたいと思います!皆さんチェックしてみてくださいね☆


お店にも是非遊びにいらして下さい!
いち早く新作が見れますよぉ!(^ー^)ノ


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-06 21:11 | ☆入荷情報☆