「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆ロマーク入荷☆

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


GWも終わり、もうすぐ桜も満開になる時期になりますね(*^_^*)

お花見シーズンですよ☆

そんなお花見にピッタリなアイテムたちが、ロマークから入荷しました!





*アラブストールカーディガン

f0234712_13114216.jpg



個人的に大好きな1枚です(*^_^*)
カーディガンにストールを巻いてる様に見えるのが素敵ですよね☆
紐の絞る位置で、色んな長さに調節できますよ!
後ろもお尻が隠れるくらいの長さなので、着やすいですよね☆





*海図ブラウス

f0234712_13115019.jpg



前面に海図柄のスカーフがついています!
そのまま前に下げて着たり、後ろに巻いてみたり、スカーフ留めでとめたりなど様々な着方ができますよ(^-^)/
長袖と重ねたりオールシーズン着れるのも魅力ですよね♪





*ショールケープ

f0234712_13115740.jpg



レース使いや裾のフリンジ。
細部までこだわりが感じられる、とても上品なデザインです☆
裾のサイドにボタンがついていて、カシュクール風に着る事もできるんですよ(^_-)
長く愛用できるアイテムになりそうですね☆






*レース接ぎギャザーパフSH

f0234712_131239.jpg



こちらは、先ほどのショールケープと同じレースと生地です☆
カシュクールになっているので、前を閉じてシャツワンピース風にも着れますよ♪
パフスリーブになっているので、形良く着れる事間違いなしです!(^_-)






*ショール&ストールパーカー

f0234712_13121193.jpg



こちらは前回も入荷した形で、とても人気があったんですよ!
春夏バージョンで登場しました!
ストール部分を全部下げるとポンチョを着てる様にも見えるんですよ☆
ファスナーについてるコンチョもカッコいいですよね♪
オススメの1枚です(*^_^*)




いかがでしたか?
ロマークの商品は、大人の女性という雰囲気満載ですよね。
流行に関係なく、長く着ていただけると思います!
ぜひ、お店に遊びにいらして見てみて下さい☆

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^ー^)ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-10 11:13 | ☆入荷情報☆