「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPITAL入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


雨が降ったりでなかなか暖かい日が続かないですね(。-_-。)
6月になると、いっきに暑くなりそうですよ☆
早く薄着で歩きたいですよね(*^_^*)



今日は皆様お待ちかねのキャピタルの新作を紹介したいと思います♪





*リップストップワイドフレアパンツ

f0234712_175824.jpg



丈も長すぎないので、重くなりがちなワイドパンツですが、合わせやすくなっていますよ☆
トップスはコンパクトにTシャツやシャツと合わせたいですよね♪
個性的なパンツをお探しの方にはオススメですよ(^ー^)ノ





*リネンツイルサクタワンピース

f0234712_1758734.jpg


リネン素材で、キャピタルらしい雰囲気のある形になっていますね☆
1枚で着ても重ね着してもカッコいいですよ!
キャピタル好きにはたまらない1枚だと思います(^_-)





*シャンブレーハイチンワンピース
*シャツヒッコリーハイチンワンピース

f0234712_17581283.jpg


f0234712_17581885.jpg



大人気のハイチン型の、ワンピースバージョンです♪
ハイチンは私も持ってますが、とっても使えますよ!
前ボタンを全部閉めてハイネック風に着たり、ボタンの留める位置で色んな着こなしができるんです☆
なおかつワンピース型なので、色々と着回しができる形になっていますよね♪
1枚あると重宝しますよ(^_-)





*薄キャンバスギンガムはかまパンツ

f0234712_17582353.jpg



カワイイです(*^_^*)
ギンガムチェックと言うのが、女心をくすぐりますよね☆
これからの季節、サンダルと合わせてカジュアルだけど、女の子らしく着れる1枚ですよ(^ー^)ノ





*シーカーキブロードネイビータイプワークシャツ

f0234712_17582942.jpg



なんと言っても、形がキレイです!
定番のミリタリーシャツですが、形が良いのでキレイ目な雰囲気で着れますよ☆
ショートパンツや今期流行のワイドパンツと合わせたりしてもカッコいいですよ☆




いかがでしたか?

まだまだ、色んなブランドからドシドシ入荷してるので、マメに更新していきたいと思っています♪
お時間のある時でもチェックしてみて下さい(^_^)


お店の方にも是非遊びにいらして下さい☆
いち早く新商品が見れるかもしれませんよ(^_-)


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-21 16:15 | ☆入荷情報☆