新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPTAL入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日から護国神社祭が始まってますね!
あいにくの天気ですが、お祭りはテンションがあがりますよね♪
私も仕事が終わったら、行ってこようと思います(^-^)/
ダイエットしてるのに、誘惑に負けてたくさん食べてしまいそうな気がします…
(^_^;)


さて、今日は久しぶりにキャピタルの新作をご紹介したいと思います♪





*ベルギーリネンかぎ針レースポンチョ

f0234712_18242075.jpg



カタログを見て気になった方も多いと思いますが、実物もステキです☆
ポンチョ風になっていますが、袖口がついてるのでより使いやすい形になっていますよ!
胸元のレースが女性らしさを感じさせますよね(^_-)
細身のパンツと合わせるとステキですよ☆





*ビーズカトマンズキャミソール

f0234712_18242672.jpg



大人気だった、カトマンズシャツがキャミソールで登場しました!
なんと、前面にターコイズ付きのビーズがついているんですよ☆
パンツやスカートはもちろん、ワンピースに重ねてベスト風に着てもカワイイですよね(*^^*)
何かと使える1枚になると思います♪





*アラベスクフラワーネップキャンバススパイベスト

f0234712_18243385.jpg



キャピタルのこだわりがつまった、ネップキャンバス地のベストです!
メンズっぽくなりがちな形ですが、さりげない花柄が甘辛ミックスで、格好良さの中にも女性らしさがあって、いいですよね(^ー^)ノ





*リネンツイルビーズラップパンツ

f0234712_18244062.jpg



前回も素材違いが入荷して即日完売したラップ型のパンツです!
今回はリネン素材を使っていて、以前より柔らかくこれからの季節に使えますよ(^_-)
前面のビーズもさりげなくて、高級感溢れる感じになっています☆





*レーヨン天竺トンボンパンツ

f0234712_18244621.jpg


昨年入荷して、即日完売になったパンツです!
ウエストも調節できるようになっているので、とってもラクに履けるようになっています!
丈の長さもサンダルと合わせやすくなっているので、Tシャツと合わせてラフに着たらカッコいいですよ(^ー^)ノ





*ベルベルIDGレーザーヘアバンド

f0234712_18245313.jpg



青いかぎ針レースがとってもインパクトのあるヘアーバンドです☆
太さもあるので、一見帽子をかぶっているかのよにも見えますよね(^_^)
シンプルな格好に合わせるだけで、オシャレさんになりますよ☆




いかがでしたか?

どれもカワイイですよね(>_<)
写真では伝わりにくい、素材感や着心地を是非お店に遊びにきて感じてもらいたいです☆

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-06-05 16:14 | ☆入荷情報☆