新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆A・I・C浴衣入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐ夏本番ですね!!
これから海の日やお祭りなど行事が盛りだくさんですよぉ(*^_^*)
楽しみですね♪♪


今日は皆様お待ちかねの、A・I・Cの浴衣が入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

A・I・Cの浴衣は毎年大人気で、今年も早い者勝ちになると思いますので、気になる方は是非見にきて下さい(^_^)

全部で3柄入荷しました☆

f0234712_1403085.jpg


f0234712_1403129.jpg



f0234712_1403249.jpg


f0234712_1403338.jpg



f0234712_1403446.jpg


f0234712_1403597.jpg



どれもステキですよね(*^_^*)
私も、どれか欲しいなぁと狙っています(^_-)

早い者勝ちですので、皆様ぜひ見にいらしてください☆
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-06-17 13:39 | ☆入荷情報☆