新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

*mash mania入荷*

f0234712_159285.jpg

f0234712_1592864.jpg

f0234712_1592867.jpg

f0234712_1592861.jpg

f0234712_159286.jpg

f0234712_1592845.jpg

こんにちは(゜▽゜)/

今日はとてもいい天気♪
北海道もやっと夏って感じになりましたね♪

こんな日はソフトクリームにかぎります)^o^(


さて、今日は久しぶりのmash maniaのご紹介です♪


画像上から〜

①エキゾチック文様ブラウス
綿100%のブラウスです☆マキシのワンピースやスカートに合わせると今年っぽいですね♪そでは短くすることも出来ます☆


②曼陀羅BIGプルオーバー
mashといえばの曼陀羅柄です♪シルクが少し混ざっているので柔らかく上品な肌触りです☆若干透けるので涼しげですよ♪


③曼陀羅チュニック
②の型違いです☆長袖ですが薄手なので日焼け予防になりますよ☆


④フェザーブーケTシャツ
深い緑やネイビーの地に孔雀の羽とお花が鮮やかにえがかれています☆mashのTシャツは一枚で着ても絵になるので重ね着苦手な方にはオススメです♪


⑤曼陀羅と亀キャミ
なんともmashらしい柄の組み合わせです☆曼陀羅の中には気球や乗馬している人、曼陀羅の下には亀がずらっと綺麗に並んで模様になっています♪インナーはもちろんメインで着ても素敵な一品です♪


⑥Phoenix巻きスカート
とてもカラフルなフェニックスが大きくえがかれてシンプルだけど存在感のあるデザインになっています☆前側の釦を外しても素敵ですよ♪レギンスに合わせて履くのが良いですね☆


いかがですか?
今回も素敵なアイテムばかりですよね♪特に今年の夏はエキゾチックなテイストがとてもピッタリです☆

ぜひ試してみて下さい♪
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-02 15:09 | ☆入荷情報☆