新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

☆KAPITAL入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


蒸し暑い日が続きますね(>_<)
寝苦しいし、洗濯物は乾きにくいし、色々イヤな季節です(T_T)
早くカラッと晴れの日がきたらいいですね(*^_^*)


今日は、皆様お待ちかねのキャピタルの新作をご紹介したいと思います♪



*10ozデニム ジプシーモラパンツ

f0234712_1354287.jpg



ステキです!
定番のモラパンツですが、ウエスト部分がレザーになっていて、ものすごく雰囲気のある1枚になっています。
履いていくにつれ、レザーが馴染んでくると、より一層格好良さが増しますよね☆
長年愛用できる、オススメの1枚です☆





*ベルギーリネンかぎ針レースワンピース

f0234712_13543363.jpg



キレイな形ですよね(*^_^*)
ウエストから裾に広がる感じが、とっても女性らしく計算された形になっています。
胸元と裾のレース使いが、高級感のある雰囲気ですよね☆
こちらも流行に関係なく、長く愛用して頂ける1枚になると思います♪







*接結水玉天竺ファームジャケット

f0234712_13544160.jpg



入荷を心待ちにしてたお客様も多かったファームジャケットが、遂に入荷しました!!
綺麗な細身のラインに着心地の良い天竺生地。そして、なんと言っても定番に愛され続けてる水玉柄が、待っていた甲斐があった!と言ってもらえる事、間違いなしです☆
早い者勝ちですよ(^ー^)ノ





*OXストライプ セーラーバロンカラーシャツ

f0234712_13544628.jpg



襟が可愛らしく、普通のシャツよりも立ち襟で、大きめなので、とてもアレンジしやすいシャツですよ♪
1番上のボタンが、碇マークになっているんです☆
細かいこだわりがキャピタルらしいですね(*^_^*)





*12ozデニムキャミオールインワン

f0234712_13545153.jpg



カッコいいです!
普通のオールインワンよりも、女性ラインになっていて、12ozなので硬すぎず、着やすいと思います!
前を開けると、色んなインナーで楽しめますよね☆
オールシーズン着れるのも魅力的です♪






*後染め6号帆布ハンティング

f0234712_13545652.jpg



帆布生地は、強度・耐久性・通気性に優れていて、なんと静電気もおきにくいんですよ!
使えば使うほど味がでて、柔らかくなっていくので、雰囲気が変わっていくのを見るのも楽しみになりますね☆




いかがでしたか?

今回もステキなアイテムばかりですよね☆
長く愛用できるものばかりで、長い目で見ると、とってもお買い得商品ばかりです☆

お時間のある時でも、是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-10 11:34 | ☆入荷情報☆