新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

初売りのお知らせ♪♪

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ今日で2011年も終わりますね‼
今年は色んな事があった1年でしたね。



have a nice day!も移転や佐賀の赤ちゃん誕生など、様々な事がありました(*^_^*)
移転して、場所がわかりにくくても一生懸命足を運んで来店してくれたお客様や、移転し新たな出逢いもあったり、感謝感謝の1年でした!m(_ _)m

来年も皆様にワクワクと、居心地の良い店づくりを心掛けていきたいと思います(*^_^*)

2012年もよろしくお願い致します☆☆


そして‼2012年初売り情報です‼‼


☆初売り
1月2日 AM10:00〜
(A・I・C、JEAN NASSAUSE、GO HEMP〜などその他ブランド30%〜70%OFF)

☆福袋
(A・I・C¥5250. mash mania¥10500.have a nibe day!オリジナル¥10500)

その他にも、盛り沢山な内容をご用意しております♪♪

是非遊びにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

良いお年を……☆


2012年!皆様にとってHAPPYな1年になりますように……
[PR]
by nice-day-exc | 2011-12-31 12:17 | フェア情報