新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★AIC浴衣入荷しました★

f0234712_18957100.jpg

f0234712_1895765.jpg

f0234712_1895793.jpg

f0234712_1895856.jpg

f0234712_1895826.jpg

f0234712_1895847.jpg

こんにちは★佐賀です(@_@)


今年も、毎年大人気のAIC浴衣が入荷しました(^O^)/



AICならではの柄、色使いが他の浴衣とは違った独特な雰囲気があり他の人と差を付けたい方には間違い無いアイテムです★★


素材はインド綿を使用しているので、一般の浴衣より柔らかく帯も締めやすいのでいろいろなアレンジが楽しめますね♪

価格は帯+浴衣の2点セットで13440円♪

オプションで飾り衿・帯紐・浴衣と同じ柄の巾着なども…(゜▽゜)


お祭りまであともう少し…★ トータルでコーディネートしてお出かけしませんか(^O)=3
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-31 18:09 | ☆入荷情報☆

★AICフェア開催★

f0234712_12131748.jpg

f0234712_12131751.jpg

f0234712_12131728.jpg

f0234712_12131797.jpg

f0234712_12131717.jpg

皆様に耳寄りな情報をお届けいたします♪

5月29日から6月6日まで、『A・I・Cフェア』を開催いたします!!

期間中、A・I・C全品10%OFF!!そして、もれなくオリジナルエコ箸をプレゼントいたします!☆
A・I・Cファンの方はもちろん、夏物が欲しいと思っている方必見です!!

早い者勝ちですよぉ~♪
ぜひぜひ、皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-29 12:13 | フェア情報
f0234712_16231668.jpg

f0234712_16231658.jpg

f0234712_1623164.jpg

f0234712_17192226.jpg

f0234712_16231794.jpg

f0234712_16231733.jpg

f0234712_16231772.jpg

f0234712_16231751.jpg

こんにちは!佐賀です(*_*)

今日はまとめて4ブランドの新作入荷ご紹介ですp(^^)q


写真1→romar quee(ロマーク)の長リブのスウェットパンツ★ジョッパーっぽい腰の膨らみはポケットと見せかけてじつは…手をいれると中の生足に手が触れます!!ポケットは違う位置についてましたf^_^;
すごく楽です!そしてスタイリッシュ♪着たらやみつきになりそう☆ 個人的に好きです(笑)


写真2・3→go hempの綿麻ボーダーバッグ☆綿麻独特の素材感は優しい雰囲気がでています
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-27 16:23 | ☆入荷情報☆
f0234712_17525039.jpg

f0234712_1752505.jpg

f0234712_17525032.jpg

f0234712_1752501.jpg

f0234712_17525070.jpg

f0234712_17525078.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
木村です♪
今日は、ジーンナッソーズとA・I・Cの新入荷をご紹介します☆

まずは、ジーンナッソーズ!以前にも入荷し即日完売しましたパッチワークスカートです!
丈の長さもフレア加減も、とてもイイ感じです♪
そして、オルテガ柄のベストです♪とってもカッコいいです!今流行りのマキシ丈ワンピースや、デニムに合わせてカッコよく!色々使えますよ!!(写真1)

続きまして、同じくジーンナッソーズのチュニックです!こちらも胸元にオルテガ柄がはいっております♪重ね着にはもってこいのチュニックですよね☆
(写真2)

続いて、ジーンナッソーズのボーダーベストです!
ショート丈のベストなので、女の子らしく着れますよ!今流行りのマリンルックには必需品になる事間違いなしです! (写真3)

続いて、A・I・Cをご紹介したいと思います♪
チェック柄のチュニックとブラウスです!
チェック柄はデニムとの相性バツグンですよね!
チュニックはレギンスと合わせてもかわいいですよ♪ (写真4)

そして、花柄のチュニックとポンチョ風ブラウスです!なんとも可愛らしいです♪色合いも淡い色なので女の子っぽく、男性ウケがイイ事間違い無しです♪
(写真5)


そして!!皆様お待ちかねのA・I・Cの水着がきましたぁぁ!!今年の柄はサイケデリックな柄で、カップにフリルがついているバージョンと、カップはシンプルですが、ヒモにフリンジがついてるバージョンと、2種類はいってきました!!どちらも、とってもセクシーでステキですよ♪
早い者勝ちなので、今すぐハバナイにダッシュε=┏( ・_・)┛ですよぉ!
(写真6)

最近すっかり暖かくなってきましたね♪
急な気温差で風邪など引かないように気をつけて下さいねぇ(^O^)/
皆様にお会いできるのを楽しみに待ってます!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-20 17:52 | ☆入荷情報☆

☆ KAPITAL 入荷情報 ☆

f0234712_1846028.jpg

f0234712_1846013.jpg

f0234712_1846018.jpg

f0234712_184605.jpg

f0234712_1846041.jpg

f0234712_1846074.jpg

f0234712_18460100.jpg

f0234712_1846073.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v
haveaniceday!のイケダでございます♪

どんどん暖かくなってきましたねー!!!
そんな季節にはもってこい!!!!皆様お待ちかねの☆KAPITAL☆が入荷致しました!!!



☆一枚目は「アンデスジャガードクライミングトンボンパンツ」\18690


当店ではこの季節大人気のパンツでございます!先月はカーキが入荷していますが…今月はジャガードでございます!!!一見派手に見えがちですが雰囲気ありますよ〜(人´∀`)♪カッコイイです!!!



☆二枚目は「水玉天竺レベッカポロ」\10290


イケダ個人的にはめちゃくちゃオススメな水玉!!マリンな水玉で今年の流行りもゲットですね…!! でも流石はKAPITALです…流行りに流されているような雰囲気の水玉ではないので長く着れること間違いなし!!しかも素材がものすごく気持ちいいです!!!



☆三枚目は「先織りポシャギチョゴリワンピース」\20790

こちらのワンピースは柄も形もスッゴク可愛いですよ!!オススメです! 後ろ姿も可愛い!!! 春夏秋冬着回せるワンピースだと思いますょ\^o^/
早い者勝ちです!!笑



☆四枚目は「先織りポシャギUネックフレアキャミ」\12390


上同様可愛い柄のフレアキャミバージョンです☆
ワンピースは苦手だけど柄はすき♪と言う方にはオススメです(^-^*)/ フレアになっているところがKAPITALらしくて素敵です…★



☆五枚目は「OXカフリンクスパンツ」\13440


このお色好きな方多いのではないでしょうか!?私も試着してみました!!!使いやすそうでとても可愛い八(´∀`*)!!二枚目で紹介いたしました水玉ポロとも相性バッチリ☆色々なトップスと合わせても雰囲気良く合わせれますよっ♪



☆六枚目は「ナバホブランケットアンクルソックス」\2289


KAPITAL好きには堪らない柄なのではないでしょうか!?いつも靴下は早い者勝ちですよねo(^-^o)(o^-^)o夏にはありがたいアンクルソックスで足元もオシャレに出掛けたいですよねっ☆



☆七枚目「ブロックチェック鹿の子レイウェイCAP」\6090


KAPITAL定番レイウェイCAPです☆ワイヤーなしなのでおカバンでの持ち運びも楽チンですよ♪だからといって型崩れはしませんのでご安心を♪
柄のブロックチェックは[魔よけ]の意味もあるんですよ☆



☆八枚目(左)「シャム更紗スナフキンBAG」\14490 

毎年大人気スナフキンBAG!!柄は更紗バージョンです!!!この柄を狙っている方は少なくないはず!!!?KAPITALオーラ満載ですょ☆★

☆八枚目(右)「水玉天竺リトルスナフキンBAG」\10290



二枚目でご紹介しました水玉ポロのスナフキンBAGバージョンでございますっ八(´∀`*)これは可愛いですね〜…私も欲しい!!笑
生地が柔らかいのでリトルなのに沢山入ると思いますよっ☆




皆様!!是非是非みにいらして下さいねっ★スタッフ一同心よりお待ちしております♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-19 18:46 | ☆入荷情報☆
f0234712_16172943.jpg

f0234712_16462143.jpg

f0234712_16581265.jpg

f0234712_16172986.jpg

f0234712_16172956.jpg

f0234712_1655489.jpg

f0234712_16555915.jpg

f0234712_16561458.jpg

[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-18 16:17 | ☆入荷情報☆

★新ブランド紹介★

f0234712_12494980.jpg

f0234712_12494970.jpg

f0234712_12494972.jpg

f0234712_12494947.jpg

f0234712_12494942.jpg

こんにちは(・∀・)ノ
木村です♪
今回は★新ブランド★の紹介をしたいと思います♪

まずは、「花uta」さんです♪
小物メインなのですが、全てハンドメイドでつくられていて、なんとも暖かみがありますよね♪


羊毛で作られた商品が多く、ヘアゴムやコースター、オーナーメントもあり、つけても飾っても楽しめますよ♪
そしてなんと!手作り歯みがき粉もあります!
天然成分しか使っていないので、身体にも地球にも優しい歯みがき粉です♪
(写真1)

お次に紹介致しますのは、★Good News★です!
全て、ハンドメイドで作られており、もともとはオーダーメイドだけだったのですが、要望が多かったので全国に卸すことになったみたいです!
北海道では、ハバナイだけなので、ぜひ見に来て下さい♪


カントリーな感じたっぷりの、ワンピースやチュニック、ポーチやヘアゴムまでたくさん揃えています!
(写真2〜5)

まだまだ紹介しきれませんが、2ブランドとも、これからたくさん新入荷していきます♪
ぜひぜひ♪遊びに来てみて下さい(^O^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-16 12:49 | ☆入荷情報☆

AIC入荷★

f0234712_15151986.jpg

f0234712_15151944.jpg

f0234712_15151946.jpg

f0234712_15151934.jpg

こんにちは!佐賀です♪

お待ちかねのAICの新作が入荷しました★



写真1→7種類のレースを使用したチュニック丈のブラウスです!程よい透け感とインド綿ならではの、くたっとした柔らかい風合いがアンティークっぽくて素敵です♪

写真2・3→蝶々の刺繍が入ったスカートとブラウス★タイダイは今年人気です\(^^)スカートは一枚でも、パンツやレギンスに合わせても◎ブラウスはシンプルにデニム系で合わせると扱いやすいのではないでしょうか…??

写真4→シフォンのブラウス★胸元には刺繍が入っていて、袖のフリルやドレープ、動く度にヒラッと揺れて爽やかですね(^_-)-☆


今月はたくさんAICが入荷しますよ〜♪

お楽しみに〜(#^.^#)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-10 15:15 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報★

f0234712_23153066.jpg

f0234712_2315307.jpg

f0234712_23153020.jpg

皆様こんにちは(*゜ー゜)v
今回担当はイケダでございます!!


今日入荷いたしましたのはロマーク&ジーンナッソーズでございます♪


romar quee
★ピースマークのトップス☆モモンガバージョン

このシリーズはスゴク人気があります!!私もこのシリーズ持っていますがものすごい好評です!!!モモンガみたいでかわいいー!!とよく言われます笑
皆様もモモンガになりませんか!?

お色はグレー 杢グレー ホワイトの3色でございます♪


romar quee
☆ピースマークトップス★ノーマル

ノーマルタイプといってもやはり個性的で形がいいロンTですよ八(´∀`*)一枚だけでもかなりオシャレ!!柄もとても素敵ですね♪

お色はこちらもグレー 杢グレー ホワイトの3色でございます♪


ラストはJEANNASSAUSキャミソールです♪


ジーンナッソーズらしい可愛い柄のキャミソールですね!!!重ね着にはもってこいな一枚です★

皆様是非是非見にいらして下さいねー(゜▽゜)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-09 23:15 | ☆入荷情報☆

★SLOW turtle★新着情報♪

f0234712_19273682.jpg

f0234712_19273691.jpg

f0234712_19273683.jpg

f0234712_19273646.jpg

こんにちは♪木村です!
今日は、スロータートルをご紹介したいと思います♪
山口ハルさんと言う方が作っているブランドなのですが、環境問題や核撲滅など、それぞれにメッセージがあり、なんと!売り上げの一部を寄付しているのです!まさしくLOVE&PEACEの世界です!


そんな素敵なブランド、スロータートルの新作のTシャツです!
とっても可愛いですよね♪こちらは、〜Prayer for ALL〜Tシャツです!
花びら1枚1枚にメッセージが書いてあります☆
ぜひ、一度手にとって見てみてください♪ (1)

続いて、ROCK THE NUKES Tシャツです!
こちらは、世界中あらゆる核をROCK!と言う意味があり、ギターを持っている男の人は、なんと!ガスマスク着用しております!1枚のTシャツですが、内容はなんとも、深いですね〜☆ (2)


続いて、HERE COMES SUNSHINE Tシャツです!
こちらは、自然をテーマにした1枚です!
これを着たら、大自然に囲まれたくなりますよ(^_-) (3)


他にも、たくさん取り揃えております! (4)

ぜひ、1枚1枚の物語を聞きに来てみませんか??
これを手にした貴女には、きっと素敵な事がありますよ♪

皆様に、LOVE&PEACEを……!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-05-05 19:27 | ☆入荷情報☆