新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆Summer Sale スタート◆

こんにちは☆


お待たせしました!!

★★2010年 Summer Sale★★★★★★★★★★★


今日から始まりました♪

この期間だけの、20~50%OFF春夏物が多数揃っています(☆_☆)


「普段、高くてなかなか買えない…」そう思っていた方…!!今がチャンスです☆☆☆


旭川は今日も30度近くです…(¨;)


お店の中で涼しみながら良い物をたくさん手に入れて下さい♪

早い者勝ちですよぉo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-26 12:01 | フェア情報

☆キャピタル入荷☆

f0234712_16585352.jpg

f0234712_16585338.jpg

f0234712_16585351.jpg

f0234712_16585376.jpg

f0234712_16585346.jpg

f0234712_16585366.jpg

f0234712_16585330.jpg

こんにちは!佐賀です(O_O)

今日もまた、暑い一日になりそうですね…(-.-;)

そんな日にちょうど良い素材を使用したキャピタルの新作が入荷しました♪


写真1・2→ネオンタータンチェック リネン オリーブワンピースです!色はピンク×麻・ピンク×グリーンの2色入荷しました★
人気のオリーブワンピースシリーズです!薄い麻素材で、ゆるやかなAラインが着る人の雰囲気を優しくします☆
袖が七分丈なのも嬉しいですね♪


写真3→ネオンタータンチェック リネン カーディガンシャツです!こちらも麻素材で全体にゆったりしたライン☆
タンクトップにデニムなどシンプルなコーディネートにさりげなく羽織るのがカーディガンの良さを引き出します★


写真4→パネルカディストールキャミです! インド製のカディは手紡ぎ・手織りで、織りにむらなどがあり風合いが良いです★ 衿にはストールがついていて首に巻いても素敵ですね☆


写真5→クラフトリネンティピBagです!こちらも麻素材!!インディアンの住居のティピをモチーフにした形は、肩に掛けやすい持ち手で底が広くたっぷり入ります♪布製なので軽いのがありがたいですね☆


写真6→アンデスアンクルソックスです!キャピタル人気の靴下シリーズです☆ネイティブ柄、独特な配色がサンダルやスニーカーなどにアクセントを加えてくれます★


写真7→ハーベストレザーカチューシャです! レザーで出来ていてサイドにターコイズ、両端にはシルバーのモチーフがついています★ 今年流行のカチューシャですが、他と差をつけたい人にはオススメですよ♪



夏はまだまだこれからです!!今から素敵なアイテムを手に入れて夏を乗り切りましょう\(^^:;)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-19 16:58 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報☆

f0234712_20152339.jpg

f0234712_20152468.jpg

f0234712_20152495.jpg

f0234712_20152470.jpg

f0234712_20152496.jpg

f0234712_20152464.jpg

f0234712_20152477.jpg

皆さま!こんにちは(・∀・)ノ
ハバナイの木村です♪

最近、すごく暑くなってきましたね(;^_^A
そんな暑い季節にピッタリの商品が入荷しましたよ!

ご紹介いたしますのは、ジャルダンボタニークとKey、そして、SLOW Turtleです!!

まずは、ジャルダンボタニークから、ボーダーマリンバックです☆こちらスッゴク可愛いです!!サイズも大きめなので、荷物もたくさん入りますよ!肩掛けの部分も太めなので、負担がかからないようになっています♪
こんなに可愛いバックだと、ついつい出かけたくなるなりますねo(^-^)o
(写真1)

続いて、マリンベスト☆
こちらはショート丈のベストで、グリーンのストライプにショールカラーと言う、とってもカッコいいベストになっています!シンプルなTシャツに羽織るだけで、スタイリッシュに変身ですよ♪
(写真2)

続いてKeyから、テントショッピングバックです☆こちらは大きめのサイズで、名前の通りショッピングには持ってこいのバックですネ☆ (写真3)

以上3点は全て、デッドストックの生地を使っていて、独特の風合いと味がある商品になっております☆
ぜひ、見に来て下さい♪

そして、スロータートルをご紹介いたします☆

まず、moshiri(モシリ)Tシャツです!
モシリとはアイヌ語で「大地」と言う意味なんですよ!名前の通り1枚の絵のようなTシャツですよね☆
(写真4)

次に、INORI(祈り)Tシャツです!
以前にもロンTが入荷しましたが、すぐ完売になった人気のデザインがTシャツで登場しました!
バックプリントもカワイイんですよ♪
(写真5)
次に、TSUNAGAL(つながる)Tシャツです!
こちらも、以前に長袖で入荷し完売した商品のTシャツバージョンです!
実は、前と後ろのプリントには、意味があるんです☆気になる方は、ぜひ見に来てみて下さい♪
(写真6)
そして、prayer for ALL Tシャツです!
以前にもブログで紹介しました、Tシャツのワンピースバージョンです!
この形は本当に人気があり、即日完売する形です!
ワンピースにも、チュニックにもなるタイプで、とっても使いやすい形だと思います♪
(写真7)

ついにワールドカップが開催されましたね!
初戦は見事に勝ったので、ぜひ、明日の第2戦も勝ってほしいですね♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-18 20:15 | ☆入荷情報☆

◆AIC・mayu入荷◆

f0234712_158783.jpg

f0234712_158710.jpg

f0234712_158762.jpg

f0234712_158737.jpg

f0234712_158782.jpg

こんにちは!佐賀です(*_*)


今現在の旭川…30度です(-_-) 真夏日ですね(¨;) こんな日は富良野方面へドライブしてソフトクリーム食べたいと思ってしまいますねぇf^_^;



さて、今日はこの気温にピッタリのアイテムをご紹介します♪


◆AIC◆
写真1→大人気ピーコック(孔雀)柄に今年流行のフリンジがついたチュニックです!インナーにタイダイのキャミ付き♪ 他のインナーとしても使えます! インナー付きなのでワンピースとして一枚着も、パンツ・レギンスとの重ね着も出来ますね★

写真2→ペイズリー風柄のフレンチスリーブワンピースです★
サラッとした素材で胸元のドレープ、ウエストの切り替えによって少しフワッとしたトップのラインが、落ち着いた大人の女性の着こなしになります☆

写真3→シフォンの2wayワンピースです♪ロングスカートとして使用しても可★シフォン独特の柔らかい素材が動く度に揺れ、色と共に涼しい印象を与えてくれます☆

写真4→チェックとタイダイが合わさったマキシ丈ワンピース★肩紐は結ぶタイプなので調整が可!ポケットもついています♪ 他のマキシ丈ワンピースに差をつけたい貴方にはピッタリのアイテムです★


◆mayu◆
handmadeピアスがたくさん入荷しました☆作者のセンスが光る素敵なデザインです♪ 少しアジアンテイストが夏に合いますね★



晴れが続いて嬉しい気分になりますが、もう少し涼しい方が良いなぁ…(´〜`;)と、思いながら今日も一日頑張ります〜f^_^;
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-13 15:08 | ☆入荷情報☆

最新入荷情報八(´∀`*)

f0234712_1213680.jpg

f0234712_121373.jpg

f0234712_1213780.jpg

f0234712_1213749.jpg

f0234712_1213769.jpg

f0234712_1213784.jpg

f0234712_1213710.jpg

こんにちは(*゜ー゜)v
haveaniceday!略してhnのイケダでございます!!



皆様最近どうお過しでしょうか!?
最近はすごく暑い日が続きますねーですが夜は冷えるので皆様風邪などにご注意して下さいねっ(*_*)!!



そーんな季節に入荷致しましたのはこのブランド達です♪



★☆JEAN NASSAUS☆★

①枚目
ネイティブ柄HEMPチュニック\18690


もう見た目からしてすっごく可愛い!!ジーンナッソーズ好きにはたまらない一枚なのではないでしょうか!?
露出は少なく涼しげに着れるのでこれからの季節にピッタリ★
重ね着をすると秋冬にも着れるような色合いなので長く着れますよねp(^^)q



②枚目
ネイティブ柄ワンピース\17640

色はとても落ち着いていて雰囲気も大人っぽく着れる一品♪ネイティブ好きで大人っぽく着たい方にオススメ♪ジーンナッソーズで定番の型なので着回しやすいと思いますょ☆





③枚目
ネイティブ柄ベスト\18690

先月入荷致しました大人気ベストの柄違いです☆こちらもすっーごく素敵ですよ!!!ベストなしでは落ち着かない方にオススメ♪ベスト初挑戦な方にも羽織るだけで雰囲気大!!なのでオススメですよ★



 ★☆GO HEMP☆★


④枚目
ジャガードTシャツ\9450
胸元が広くとてもゆったりしているTシャツです☆すごく着やすい!!着ているだけで雰囲気があるTシャツです( ^^)Y☆Y(^^ )




⑤枚目
DragonPipeストラップ\1890

大人気職人さんのガラスのストラップです☆携帯につけるのも良し!!ポーチにつけるのもデジカメにつけるのも良し!!色んなものに付けちゃって下さい♪アクセントになりますよねo(^-^)o




  ☆★緑鳥★☆


最新入荷致しましたー♪大人気羽と天然石を使ったアクセサリー☆定番のピアス イヤリング ネックレス かんざしの他に今回はストラップも入荷致しました(ノ゜O゜)ノ!!
オシャレな皆様に絶対似合うと思います♪オススメです♪




☆★HANAUTA★☆

最新入荷致しました!!入荷してすぐ完売したコースターやマイ箸も再入荷しましたよー(^O^)/★イケダ個人的にもすごく大好きなブランドなのでとてもオススメです!!
すごく可愛いくてあたたかい手作り小物達です☆
新作でピースマークのリースのオーナメントも入荷致しましたので是非見にいらして下さい♪




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^人^)♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-12 12:01 | ☆入荷情報☆

☆robita・KAPITAL☆入荷

f0234712_1434255.jpg

f0234712_1434220.jpg

f0234712_1434297.jpg

f0234712_1434266.jpg

f0234712_1434286.jpg

f0234712_1434294.jpg

f0234712_1434251.jpg

皆さま!こんにちは木村です(・∀・)ノ

今回はロビタとキャピタルの新入荷情報をお届けいまします♪

まずは、ロビタの2010年夏のシーズン物が入荷致しました!!
毎年、デザインやカラーが変わり、ロビタ独特の風合いが、他にはない雰囲気をかもしだしていますよね♪

カラーバージョンは、全て形を作ってから染める製品染めをしています。
製品染めすることにより、革本来の自然な風合いを生かした、柔らかな仕上がりをお楽しみ頂けます。
全て手作業で染めているので、1点ごとに風合いや仕上がりのサイズなどが異なり、独特なムラ感やシワ感が出て味のある商品に仕上がっています♪
(写真1・2)
続きまして、ロビタの姉妹ブランド〜RETI CULA NOBUTRIE〜から、パイソンシリーズです♪
マルチカラーとネイビーのパイソンは、両方ともクラッチバックとしても、ショルダーとしても使えますよ♪ インパクトのあるパイソンバックをさりげなく持ち歩いていたら、かっこいいですよね〜(*´∀`*)
(写真3)


続きまして、お待ちかねのKAPITALです!!


まず、ご紹介しますのは、デニムアンカー刺繍フィリップCAPです!
被りやすい形で、アンカー刺繍がたまらなくカワイイです!!
ぜひ、今年のワンアイテムにいれて下さい♪
(写真4)

そして、ガーゼレースアップセーラーポンチョシャツです!
こちらは大きめのドルマン袖になっていて、着るとポンチョのようになります!薄手なので、これからの時期の羽織り物にも重宝しそうですよ♪ (写真5)


続いて、チノアンカー刺繍ショートパンツです!
チノのショートパンツにアンカー刺繍なんて、なんてカワイイらしいと思いませんか?★
合わせやすく、今年のマリンブームにはもってこいですね!! (写真6)

そして、最後にご紹介するのは、アンデスボーダーアンクルソックスです!
冬も大好評だったアンデスソックスが、夏バージョンのアンクルタイプで入荷しましたよ♪♪
人気のデザインなので、皆さま早い者勝ちですよぉ! (写真7)


護国神社祭も終わり、夏の到来ですよぉ!
海や花火大会など、イベントが盛りだくさんありますね♪♪
お出掛け着に困ったら、ぜひ当店へ♪
楽しい夏計画を聞かせて下さいませ♪
お待ちしています!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-06-08 14:34 | ☆入荷情報☆