新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆KAPITAL☆入荷情報

f0234712_1443397.jpg

f0234712_1443361.jpg

f0234712_1443345.jpg

f0234712_1443421.jpg

f0234712_1443497.jpg

f0234712_1443444.jpg

f0234712_1443476.jpg

f0234712_1443462.jpg

f0234712_1443428.jpg

f0234712_1443449.jpg

皆さまこんにちは(・∀・)ノ ハバナイ木村です♪
今日は、皆さまお待ちかねの*KAPITAL*新入荷情報をお届けしたいと思います!

① 縮じゅうウールシュガースカルマフラー
② 縮じゅうウールアイヌマフラー

待ってました!!の声が多い、スカルとアイヌ柄が遂にきましたよ!!
スカルはカッコいいけど、お茶目な感じに。
アイヌはシックだけど、個性的に。
両方とも手に入れたい格好良さです!!


③ ラトビアボーダー天竺レギンス
個性的なレギンスは1枚は必需品ですよね!
ミニスカートやショートパンツ、ワンピースなど活躍の幅はたくさんありますね♪オシャレに、なおかつ暖かい!!サイコーですね(^O^)


④ ピエロTABIソックス
⑤ TABIソックス

見てください!このカワイイ配色を☆☆!こんなにカワイイ靴下だったら、すぐ靴を脱ぎたくなりますね!TABIソックスは履いたことがないと言う方でも、せび挑戦してみて下さい! その履き心地に止められなくなりますよ♪


⑥ ピースピン

なんと!!ピースマークが、ベルベルピンと合体しましたよぉ!
マフラーや帽子につけたり、シンプルな服のアクセントにしたりと、使える事間違いなしです!!
私、欲しいです…^ロ^;


⑦ シャツデニム燕尾ベスト
⑧ 杢シャンブレー燕尾ベスト

今年人気の燕尾ですが、さすがキャピタルです!
普通の燕尾ベストではございません!
キャピタルならではの工夫が盛りだくさんです!
バックにギャザーがはいっているので、胸元から広がっています!
なので、着てみると正面から見たらスッキリで、後ろから見るとフワッと可愛らしく、横から見てもバランス良く!最高にバランスのとれたベストです!
早い者勝ちですよぉ!!


⑨ ツィード天竺ファームジャケット⑩ アーミーボーダー裏毛ファームジャケット

写真でもわかるかと思いますが、両方とも形がスッゴク綺麗です!ツィードの方は、ロンTと同じくレザーの膝あてがついているんですよ!
ベストなどと合わせたら、カッコいいですよね!
ボーダージャケットも、細身になっているので、これからの季節はコートの中にさりげなく着たりもできますよね♪
ジャケットは1枚持っていたいアイテムですよね!



いかがでしたか?
いよいよ冬が近づいてきましたね!そろそろストーブが恋しくなります(^-^)
今時期何を着たらいいの?とお悩みの方もいるかもしれませんが、そんな時は是非ハバナイに!欲しいアイテムがきっと見つかりますよ♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-21 14:04 | ☆入荷情報☆
f0234712_16311921.jpg

f0234712_16311980.jpg

f0234712_16311926.jpg

f0234712_16311938.jpg

f0234712_16311953.jpg

f0234712_16311935.jpg

f0234712_16311919.jpg

f0234712_16311966.jpg

f0234712_16311946.jpg

こんにちは*佐賀です〜(^-^*)

すっかり秋の気温ですね★
来週あたりは最低気温が10度を切るみたいです(¨;)
寒いですね…
寒いのは苦手です…


さて、そんな今日はmashmaniaとKey・ジャルダンボタニークの入荷情報をお届けします♪


画像の一番上から順番にご紹介します☆


★maniamania★
1→クラシック文様リブ付きカーディガン
カーキ色もあります★薄手のサラッした素材で、肩の模様は、少しゴシック風に森の王様に似合いそうな雰囲気をイメージして描かれています!渋い色の配色なので、合わすものを選ばない活躍できる一品です☆

2→クラシック文様ワンピース
1のデザイン違いです★ゆったりとした袖なので、インナーに七分や長袖のTシャツを重ねると冬でも使えますね♪肩からウエストにかけて絞っているので、綺麗なドレープが出て女性らしい雰囲気があります★

3→大輪の森 三つ編みチュニック
秋に咲く菊やダリアをイメージしてデザイナーが大変な思いをして描いた細密画風の柄です!近くで良く見ると、繊細で素敵です…☆大人っぽい柄がハイウエストで可愛い印象を…♪

4→クラシック文様VネックロンT
他にブラック・ネイビーがあり、近日入荷予定です♪こちらも1・2のデザイン違いです☆mashのTシャツではおなじみの素材で薄手だけどしっかりとした生地は着心地抜群☆一枚で着ても絵になりますよ♪

5→迷いの森ZipUpパーカー
程よいゆとりがあり、Tシャツやシャツの上から羽織って下さい☆そして絵を良く見てください!!森の動物、色とりどりのきのこがたくさん!思わず顔がヘニャァってなる可愛さです♪

6→迷いの森パーカーチュニック
迷い5のデザイン違いです☆アームホールも全体にゆったりして楽に着れます♪ワンピースっぽくレギンスを合わせてラフに…☆

★Key・jaldin botanique(ジャルダンボタニーク)★
7(Key)→ヘルメットBAG
8(ジャルダン)→リネンショルダーBAG
9(ジャルダン)→ショルダートート

Keyならではの素材の使い方がかっこいいです☆使い古された生地やレザー・金具を使用して作られたBAGは新品には無いなんとも言えない独特な雰囲気があり、なぜだか癒されます…(*_*)どれも斜め掛けが出来、大きくたっぷり入るところが嬉しいですね♪私、ヘルメットBAG狙ってます…(¨;)


今回も素敵ですね♪
特にmashは柄が、BAGは素材が…実際、目で見てないと本当の良さが伝わりません…
気になる方はぜひ店頭へ…!!!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-19 16:31 | ☆入荷情報☆
皆様こんにちは(゚▽゚)/

やっと秋になってきましたねー八(´∀`*)
そろそろアウターも必要ですね☆★


そんな皆様に熱ーいお知らせです!!!!!

9月18日(土)~10月3日(日)の間

エクス8周年祭が始まります( ^^)Y☆Y(^^ )


当店では各人気ブランド50~10%OFF!!!!★

★アーンド★

なんと!!期間中♪スタンプカード2倍♪つけさせていただきますo(^-^o)(o^-^)o(セール品は除く)



今回周年祭用の割引商品が目白押しです!!!!♪

是非是非皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^人^)♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-17 16:22 | フェア情報

*A・I・C*新入荷情報!

f0234712_1610114.jpg

f0234712_16101115.jpg

f0234712_16101140.jpg

f0234712_16101128.jpg

f0234712_16101117.jpg

f0234712_16101156.jpg

f0234712_16101182.jpg

皆さまこんにちは(・∀・)ノ ハバナイ木村です!

だんだんと寒くなってきましたよねぇ!(*_*)
そろそろニットが必要な時期が近づいてきました♪
そんな時期にピッタリの商品が、AICから届きましたよ!(^O^)/


まずは、ジャガードニットワンピース①(ホワイト、ブラック)
肩がフリンジになっていて、ジャガードが胸元と裾にはいっています!
ロンTやタートルなどと重ね着してもカワイイですよね♪


ジャガードジャケット②
こちら、フードにラビットファーがついてるんですが、なんと!取り外し自由なんですよ!Wジップでとっても使いやすいです!!
飽きないデザインなので、ずっと使えますよね♪


モヘアニットカーディガン③
モヘアニットポンチョ④
モヘアニットワンピース⑤
カーディガンとポンチョは毎年定番になっている形ですが、今年の色合いやモヘアの素材感は抜群にいいです!厚すぎず薄手なので着やすく、冬になっても上からコートを着れるので、長く愛用して頂けると思います!同素材のワンピースもお尻が隠れるくらいの大きさなので、レギンスや細身のパンツと合わせたらカッコいいですよね♪


ポンチョ風ブラウス⑥(グリーン、ベージュ、ブラック)
とってもステキです!!
サイケな柄や首元の刺繍がAICらしいですよね!!これを着て、デニムを履くだけでオシャレに見えるから、なんともラクですよね!1枚は持っていたいアイテムです♪


ニットバック⑦
これからの季節にピッタリのバックがきましたよ!
ニットで編んだバックなのですが、配色や毛糸で作った花がとってもカワイイです!!しかも使いやすい大きさなので、こちら早い者勝ち間違いなしですよ!!


もうすっかり寒くなり、夜なんてセーターを着たくなるくらいです(@_@;)
秋・冬物揃えなきゃ!と思いのあなた!まだまだ遅くありませんよ!すぐ使えるアイテムやこれからのアイテムまで各種揃えています♪ ぜひ遊びに来て下さいね♪スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-09 16:10 | ☆入荷情報☆
f0234712_174571.jpg

f0234712_1745748.jpg

f0234712_1745794.jpg

f0234712_1745788.jpg

f0234712_1745733.jpg

f0234712_1745766.jpg

f0234712_1745792.jpg

f0234712_1745721.jpg

こんにちは(^-^*)/佐賀です*


今日の天気は雨降ったり、晴れたりと忙しい天候ですね(*_*)


そんな今日はキャピタルの新作をご紹介します〜♪


①18.5天竺BIGティピプリントクルーT
ティピプリントのTシャツです♪良く見ると、ティピの下から足が…!!かすんだ色合いがヴィンテージ感をだしています☆オールシーズンOKですが、今時期は薄手のカーデやシャツのインナーとして…、インナーに七分袖を着て重ね着を…などが良いですね♪

②シャツデニムティピ抜染オリーブワンピース
定番化しているオリーブワンピースの新作☆ほどよい加工がされていて、一枚でも着れるアイテムです♪

③エジプシャンツイルミリタリーZipUpポンチョ
少し着丈が短めのアウターです!袖が2枚重ねになっていて面白いデザインになっています♪裏地が毛のボアになっているので暖かい!袖が少し短いのでアームウォーマーと合わせるとお洒落です♪

④レーヨン裏毛CHEEBAプリントサーフスウェット
この形も大人気です*首元のボタンが特徴で、好きな人は色違いや柄違いで買われるぐらい…♪素材は少しツルッとしていて、薄手で柔らかいです!冬はアウターの中に着ても大丈夫ですね☆

⑤アーガイル天竺レギンス
前回入荷したゆるVロンTのレギンスタイプです☆この柄やっぱり個人的に好きです♪無地のニットワンピースかチュニックに合わせて大判の薄手のストールをサラッと首に巻きたいな…(¨;)

⑥12ozデニムアンカー刺繍グローブ
以前、カウボーイ柄が入荷して、その碇柄タイプです☆デニムにレザーなので、使い込むほど馴染みます♪

⑦メキシコラグソックス
だいぶお待たせしての入荷です!!待ち望んでいた方もたくさんいたはず☆色合い、柄が絶妙で間違いなく可愛いです♪

⑧LOVE&PEACEロザリオ
写真だと小さすぎて見えにくいかもですが…良く見てください!ピースマークにぶら下がっているのはピースしている手なんです♪可愛い♪レザーの紐にシルバーのモチーフなので、シンプルに使えます☆


今回も素敵な商品ばかりですね♪
でも、写真では伝わりにくい良さもあります!
ぜひ、少しでも気になるものがある方はお店へ足を運んでみて下さい(*^.^*)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-09-06 17:04 | ☆入荷情報☆