新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆新入荷情報☆

皆様こんにちは(・∀・)ノ have a nice day 木村です!

すっかり寒くなってきましたね…(´Д`)
来週には雪が降るみたいですよ!!
冬到来も間近ですね!

そんな寒い日でも、どこかに出かけたくなるような、とびっきりカワイイアイテムがA・I・Cから入荷しましたよ!





have a nice day !
f0234712_12405469.jpg
①、フリンジショートコート

去年も入荷し、大人気だった形がフリンジ付きで新登場しました!
大きめの衿とカシュクールの形は、もちろんカワイイのですが、裾と袖口の刺繍とフリンジがA・I・Cならではのこだわりを感じますよね♪
ワンピースやデニムとの相性もバツグンですよ!







have a nice day!
f0234712_12405479.jpg
②、前開きワンピース

A・I・C定番のワンピースが、新柄で登場です!
各色、色んな花柄で雰囲気もそれぞれ違いますよ!
自分に似合う柄を選ぶのも楽しみですよね♪
1枚でカラータイツに合わせたり、レギンスや前を開けてシャツ風に着たり、色んなコーディネートが楽しめますよ!
オールシーズン着れるのも魅力ですね♪






have a nice day!
f0234712_12405425.jpg
③、雪柄ニットワンピース
カワイイです☆肩口が花びらみたいなモコモコニットになってるんですよ!
今年も人気の雪柄は1枚は持っていたいアイテムですよね!
インナーにロンTやタートルを合わせて着てもカワイイですよ!







have a nice day !
f0234712_12405419.jpg
④、タイダイチュニック

こちらも、A・I・C定番の形ですが、今までより短くなり、より合わせやすい形になりました!
柄レギンスやスキニーと合わせたらカッコいいですよ!







have a nice day!
f0234712_12405559.jpg
⑤、雪柄レッグウォーマー
先ほどワンピースで紹介しました柄の、レッグウォーマーです!
文句ナシにカワイイです!大きめなので、ブーツに被せて履く事もできます!
ヒールのクツに合わせてブーツ風に履いてもステキですよね♪
早い者勝ちですよ(^_-)






have a nice day!
f0234712_12405592.jpg
⑥、ファー編み上げブーツ

モコモコが気持ち良いブーツは、長さ調節もできるので、その時のコーディネートによってショートブーツにしたり、ロングにしたり、少し折り返したり…と、色々楽しめます♪
1足持ってると、とっても便利だと思いますよ♪
履きやすさもバツグンなので、ぜひ遊びにいらっしゃった時に履いてみて下さい☆







いかがでしたか??
どれもカワイイアイテムばかりですよね♪
これからの季節に使えるアイテムばかりなので、ぜひお時間のある時にでも遊びに来て、見てみて下さい☆

have a nice day!スタッフ一同心よりお待ちしています♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-23 12:40 | ☆入荷情報☆
こんにちは('-'*)佐賀です★

日が暮れるのがはやくなりましたねぇ(+_+)
気分がせつなくなります…(*_*)
そんな気分を明るくする可愛いアイテムがキャピタルとジーンナッソーズから入荷しました♪

今回は2ブランドを混ぜたコーディネートでご紹介します〜☆




f0234712_18234037.jpg
①ドビーoxビーズシルクロードカーディガン
アンカットコーデュロイ フリルパンツ (共にキャピタル)

肩から袖口にかけてビーズのテープが施されているシャツタイプのカーディガンと、スカートと重ね着したように見えるキュロットパンツです☆
ジャガードのストールとカラフルなバッグをアクセントに合わせてみました♪








f0234712_18234027.jpg
②レギュラー裏毛ピースヘンププリントサーフスウェット
縮じゅうウール市松アンカーマフラー(共にキャピタル)
ジャガード ボアスパッツ(ジーンナッソーズ)
キャピタルの人気アイテム、サーフスウェットパーカーと縮じゅうウールマフラーにデニムのミニスカートを☆ミニ丈が苦手な方でもスパッツを合わせると平気ですよ♪ボアにはチロリアンテープがついていてレッグウォーマのようにも見えます☆







f0234712_18234073.jpg
③ラトビアボーダー天竺ショールカーディガン
後:縮じゅうウール紅型マフラー (共にキャピタル)
着丈がお尻まであるカーディガンには、ビビットな色のシャツにネイティブ調のベストを合わせてボトムはシンプルな綿パンツを…★男性的なコーディネートで大人の女性の雰囲気を…★







f0234712_18234014.jpg
④ラムウールナバホHAORIコート(キャピタル)
裏毛起毛ワンピース(ジーンナッソーズ)

ジーンナッソーズで大人気ワンピースに、キャピタルの技が光るネイティブ調のコートをさらっと羽織らせました☆柄と柄ですが、不思議と調和が…☆ネックウォーマ-に耳あてで暖かみある可愛い印象を出しました♪







f0234712_1823402.jpg
⑤フットボールTシャツ
バンダナホルダー
後ろ:ナバホブランケットバスタオル(共にキャピタル)
ジャガードボアスパッツ(ジーンナッソーズ)

マリンテイストのTシャツにミリタリー風のショートパンツ、足にはこの季節は必須アイテムのスパッツを♪山ガール風にしてみました☆後ろに掛けたバスタオルを持ってアウトドアをしませんか?♪








f0234712_18234082.jpg
⑥雪柄ジャケット
ペイズリープリントTシャツ(共にジーンナッソーズ)

フード付きのナチュラルカラーのジャガードジャケットには明るめカラーのTシャツを☆ミリタリー風のパンツにレッグウォーマ、靴はマウンテンブーツを合わせると間違い無しですね♪♪







f0234712_1823408.jpg
⑦バンダナホルダー(キャピタル)
⑤に使用していたものです☆くすんだゴールドカラーがアンティークっぽく、どの柄のバンダナにもあわせやすいです☆







f0234712_18234028.jpg
⑧左から
ジャンビ更紗ソックス・小紋更紗ソックス・ネップライニングソックス・ラトビアソックス (全てキャピタル)

キャピタル人気、靴下シリーズです♪男女兼用なので、お揃いで使ってみては☆





以上が今回の新作たちです☆
写真だけでは伝わりきれない良さがたくさんあります!!
ぜひお店に見にいらして下さい(´Д`)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-17 18:23 | ☆入荷情報☆

☆AIC入荷しましたぁ☆

皆様こんにちは(゜▽゜)/
風邪がなかなか治らないイケダでございます♪


今日はかーなり寒いですねぇ{{(>_<;)}}
ですが秋物を着るのは寒さも吹き飛ぶくらいワクワクしますね☆


今日は皆様大好き♪AICをご紹介致します!!!




f0234712_17301868.jpg
①オールインワン(\17640)
素敵ですね〜…♪柄にかたちに全てが素敵です!!! オールインワンが気になる!!けど周りとは少し違う感じがいい!!と思っていた方にオススメですよ〜♪









f0234712_17301858.jpg
②花柄チュニック(\8295)
着やすい合わせやすいチュニックです!! 大人しめな色合いなので可愛いくも大人っぽくも着れるチュニックですょ♪







f0234712_17301867.jpg
③ブラウス(\8295)&レザーベスト(\20790)
とても人気のあるかたちのニューカラーでございます♪このかたちは本当にすごく可愛いく着ていただけますよ!!ボトムスも何を合わせてもオッケーだと思いますo(^-^o)(o^-^)o

その上に重ね着してるのは山羊革のベストです♪とても柔らかくお色も合わせやすいベージュになっております☆どんなアイテムにも羽織れるレザーベスト!!!かなりオススメですo(^-^o)(o^-^)o








f0234712_17301861.jpg
④花柄ブラウス(\7245)
モダンな感じでとっても可愛いです!!試着してて私も欲しくなってしまいました!!笑
腕を広げるとポンチョっぽくなっていて女子力もUPですね♪








f0234712_17301837.jpg
⑤オールインワン(\13440)
いつもとはちょっと違うオールインワンです♪胸のところがベロアになっていて今時期にはバッチリですね(人´∀`)♪








f0234712_17301832.jpg

⑥ロングワンピース(\13440)
⑤と同じ柄のワンピースバージョンです♪こちらはちょっとしたパーティーなどにも着ていけそうなワンピースです☆とっても素敵ですよ!!








f0234712_17301846.jpg
⑦ショール(\6195)
柄は2パターンあります。どちらも裏表使えるお色になっております♪柄もとても素敵で店長オススメの一品ですよ\^o^/









f0234712_17301825.jpg
⑧ネックレス(\4095)
ターコイズ アメジスト調なネックレス♪♪インパクト大なネックレスはオシャレの必需品ですよね(^o^)v♪一つでかなりのボリュームがでるので使いやすいですよ☆








以上AIC最新入荷情報でした八(´∀`*)
気になるお洋服ございましたでしょうか!?
気になる物があった方はお気軽にご来店&お問い合わせ下さい♪


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております…☆
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-15 17:30 | ☆入荷情報☆

★新入荷情報★

皆様こんにちは(=^▽^=)ノハバナイ木村です!

今日からマルシェが始まり、すごい人ですね!!
美味しい物たくさんありそうですが、並んでてなかなか買えなくて、明日こそ、美味な物をゲットしたいと意気込んでおります(o^o^o)


そんな旭川の賑わいにも負けず、ハバナイもカワイイ商品がたくさん入荷しましたよ!!


今回は☆ジーンナッソーズ☆と☆ジョンブル☆をご紹介したいと思います♪

まずはジーンナッソーズから☆

f0234712_9334416.jpg
①、圧縮ニットボーダーJK(上) ウール裏毛レギンス(下)


申し分なくカッコいいJKです!!
ネイティブ感溢れる配色と、軽くて暖かい着心地と!格好良さと機能性が兼ね備えてるなんてサイコーですよね!

お馴染みのレギンスが、柄が変わり再登場です!
前回も即完売したので、早い物勝ちですよ♪
他のコーディネートにも柄違いが登場するのでチェックしてみて下さい★




f0234712_93344100.jpg
②、チェッククレイジーシャツ(上) 2wayチェックスカート(下)


使い勝手のあるチェックシャツが、パッチワークになりました!所々にニット素材が入っているので、暖かさもバッチリでございます♪

そして、このカワイイチェックスカート、なんと!ポンチョにもなるんです!スカートとしても、ポンチョとしても使えるなんて、お得感満載ですよね♪




f0234712_1527139.jpg
③、ペイズリーJK
圧縮ニットボーダーベスト(上)
MIXスカート(下)


ペイズリー柄のJKです!
裾のリブがニットになっているのがジーンナッソーズならではですよね!
色も珍しいグリーンなので合わせやすいですよ!

先ほどJKでご紹介したニットボーダーの、ベストバージョンです!
白シャツやシャンブレーと合わせたらカッコいいデスよね!

こちらのスカートは他素材でのパッチワークになっています☆
レギンスやレッグウォーマーとの相性も抜群です♪




f0234712_15271625.jpg
④、ネイティブワンピース
ウール裏毛レギンス


オルテガ柄満載のワンピースです!
襟がスクエアになっていて、胸元の開きが気になる方でも大丈夫ですよ♪
デニムやレギンスと合わせて着たいですよね☆




f0234712_9334428.jpg
⑤、ジャガードポンチョ


可愛いすぎです!!
パンツやスカート、オーバーオール。なんでも持って来いな合わせやすさです!!店頭にだしてすぐに気にされる方続出なので、早い物勝ち間違いなしです!


f0234712_9334467.jpg
⑥、 ジャガードフードJK
エスニックプリントワンピース

こちらのJK、ポケットとフード部分がジャーガード織りのニットになっていて、なんとフードは収納もできるんです!そして!写真ではわからないですが、背中に大きなオルテガがプリントされています!
後ろからでも存在感抜群ですよ!




続きまして、ジョンブルをご紹介☆

f0234712_933446.jpg
⑦、 《John bull》
N‐3B JK,
毎年定番で大人気のN-3Bが今年も登場しました!
流行りに関係なく長く使えるので、1着は持っていたいアイテムですよね♪
ちなみに私も1着持っています(*^_ ’)
Colorも4色ありますので、お気に入りの1枚を是非見つけてみて下さい☆



いかがでしたか?
最近カワイイ秋冬商品が続々登場してきて、私の物欲が止まらなくなってきています(>_<)
売り切れてしまったら、なかなか手に入らない商品ばかりなので、是非お店に遊びに来て手にとって見てください♪
それぞれのブランドの、細かい所までのこだわりや、遊び心が伝わると思います♪
スタッフ一同心よりお待ち申し上げあげておりますm(__)m
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-10 09:33 | ☆入荷情報☆

カーミット様へ…☆

こんにちは!ハバナイの木村です!カーミット様コメントありがとうございます(・∀・)ノ
本当に寒くなってきましたね(>_<)
雪も近そうですよね!!


ご質問にあった「腕に付ける物」はアームウォーマーみたいな感じでしょうか?
今のところ、ラビットの入荷予定はないのですが、アームウォーマーは色んな種類がありますよ♪これからもドンドン入荷予定です☆
サボに合う、カワイイ靴下もたくさんありますので、是非お店に遊びに来てくださいね♪

ブログもドンドン更新していくので、これからもお時間のある時にチェックしてみて下さい♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-08 23:40 | コメントQ&A

9月22日Keikoさんへ…

f0234712_13231599.jpg

はじめまして☆hn佐賀ですm(__)m
コメントありがとうございます♪

ぜひご登録よろしくお願いします!

これからも随時更新させていただきますので楽しみにしていて下さい(v^-゜)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-06 13:23 | コメントQ&A

▲▽▲KAPITAL入荷▽▲▽

こんにちは(゜▽゜)/ 佐賀です*

すっかり秋ですね!
食欲の秋…
最近かぼちゃを丸々一個いただいたのでどう使おうか悩み中です♪♪♪ グラタン?団子?それとも定番に煮物かしら…(#^.^#)
食欲に比例して服欲も出てきて大変です(¨;)

そんな今日はKAPITALの入荷情報です♪


f0234712_1813761.jpg
①アミューズニットボーダーKPアンカープリントクレリックフットボールロンT
前後見頃・方にいかりマークがプリントされた、マリン風のデザインです!たくさんのボーダーアイテムが出てる今、その中でも他には無いタイプ♪



f0234712_1813746.jpg
② アミューズニット天竺スクールストライプゆるVロンT
私、好きです!!!このストライプの色使いがおじさんぽくて素敵♪形も綺麗♪トラッド風で可愛いよりかっこいいアイテムです!




f0234712_1813738.jpg
③ 3.5シャギーシェットランドカウチン柄オールインワン
今年流行りのオールインワンでも、この可愛さはなかなか無いですよ!レギンスにレッグウォーマー、耳あて付きニット帽…なんて合わせるともう間違いないですね☆




f0234712_1813773.jpg
④ツィード天竺レギンス
ジャケット・ロンT・ベストと続いて、レギンスの登場です☆これからの季節に必須アイテムです!これさえあれば寒い時期、膝丈ボトムスをフル活用♪




f0234712_181378.jpg
⑤アンデスソックス
以前アンクルソックスで入荷した普通の丈タイプです☆配色が可愛いですね♪




f0234712_1813741.jpg
⑥ラグキリムミトン
素材は麻と毛を混ぜたもので指貫きタイプです☆きちんと蓋がついているので、寒い時は被すことが出来ます♪




f0234712_1813714.jpg
⑦エンブレムウォレット
レザーのお財布です☆エンブレムのモチーフが付いていてシンプルなデザイン!内側はヌメ色なので、使い込むほど味がでますね♪小銭いれの口も広く開くのでとても便利!程よく柔らかいのが良いですね♪





f0234712_1813734.jpg
⑧ターコイズTEARSピアス(LONG)
全長23cmのピアスです!長いピアス大好きな私でも、驚きの長さ☆ターコイズをベースにタイガーアイなど天然石を取り混ぜて連なって出来ています☆しかもキャッチ側に下がっているんですよ♪



今回の商品も欲しくなるアイテムばかりですね♪

明日まで、スタンプ2倍です♪
ぜひこの機会に…( ^^)Y
[PR]
by nice-day-exc | 2010-10-02 18:13 | ☆入荷情報☆