「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆☆キャピタル新作☆☆

f0234712_18525751.jpg

f0234712_18525722.jpg

f0234712_18525781.jpg

f0234712_1852573.jpg

f0234712_18525738.jpg

f0234712_18525783.jpg

f0234712_18525744.jpg

f0234712_18525764.jpg

f0234712_18525729.jpg

こんにちは★
佐賀です(*゜ー゜)v
もう12月27日ですよ!!
年越しまであと4日…
早いですねぇ(¨;)
お正月の準備はもうされましたか?わたくしは明日買い出ししてきます(*_*)


さてさて、今回はキャピタル新作が入荷したのでそちらをご紹介します♪



では…
①上・ラトビアペザントソックス 下・アシンメトリーキリムソックス
キャピタル大人気のソックスシリーズです♪ブーツからチラッと見える柄は間違いなくお洒落★特にアシンメトリーキリムソックスは両足柄が違います!けっして、履き間違えでは無いですよ(笑)見かけた人は勘違いされないように♪


②茶・リピートリングKEEPERベルト 黒・リピートDリングKEEPERベルト
ガッシリとしたレザーベルトです!シンプルが一番★リングが6個連なっているのがポイントです♪服を選びません★


③シャツデニムウエスタンフードシャツ
フードがついたウエスタンシャツです★一枚でも着れますが、ベストを上から…前を開けて中にプリントTシャツを…重ね着しても良いですよね♪ワンピースに羽織っても可愛いかもです♪♪

④⑤縮じゅうアポロキリム燕尾ベスト
柄がエキゾチックでかっこいいですよ!燕尾というとジェントルメンなスーツのイメージ(??)ですが、カジュアルな服には新鮮で可愛いイメージになりますね♪以外とパンツでもスカートでもチュニックでもワンピースでも…なんでもいけちゃいます♪


⑥ツィードレギンス
春バージョンです☆秋冬のとウエストのゴムが変化して模様が入りました♪やっぱり春もレギンスは必須です!!そしてこのチェックのツィードが個人的に好き♪


⑦FASTCOLORセルビッチバンダナ
くすんだ黒色が渋いです!!中央に対角線に入った花柄がより渋さを増します♪


⑧クロスジャガードテープサスペンダー
クロス部分がレザーになっています!こちらもお洒落アイテムの一つですね♪普段履いているボトムス達にプラスするだけでお洒落感UP間違い無し!!!


⑨着用・バンダナジャガードテープヘアバンド 持・キリムジャガードテープヘアバンド
テープが二本付いてるヘアバンドです♪少しずらしてつけると可愛い♪♪手に持っているのは先程ご紹介しているレギンスのウエスト部分と同じで、頭に着用のはサスペンダーと同じなんですよ★



春物は心がフワフワとしますね♪♪
今からでも使えるアイテムなので、ぜひお店へ〜(^O^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-27 18:52 | ☆入荷情報☆
皆様こんにちは!(^ー^)ノ

今年も残りわずかになりましたね!

初売りの前に、日頃おせわになっている皆様と、いつもブログを見てくれている方達に感謝の気持ちを込めまして!
プレミアムセールを今日から28日の3日間、開催したいと思います。この画像を見せて頂ければ店内全品10%〜50%OFF(一部除外品あり)にさせて頂きます♪


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆

f0234712_13531166.jpg

[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-26 10:30 | フェア情報

☆KAPITAL・GO HENP入荷☆

皆様こんにちは!
木村でございます(^ー^)ノ


最近、道がツルツルですね!!
歩くのも怖いですよね((((;゚Д゚)))))))
産まれたての仔鹿みたいに歩いている今日この頃です(^_^;)
皆様も気をつけて下さいね!



今日はキャピタルとゴーヘンプの新作をお届けしたいと思います♪


まずは、KAPITALから♪



40sメルトン 燕尾DPコート

f0234712_1822591.jpg




かなりカッコいいです!!
厚手のメルトンなので、これからの時期でもアウターとして大活躍間違いなしです!
燕尾なのもキャピタルならではのポイントですよね♪
早い者勝ちですよぉ〜!









ブリティッシュツィードドルマンジャケット

f0234712_18221336.jpg





個人的に大好きです♪
やっぱりドルマンは形がイイです!
丈もショート丈なので、デニムやスカートにも合わせやすいと思います♪
春になっても、羽織ものとして使えますよね♪
かっこ良くも、可愛くも着れる1着だと思います!













18.5/天竺クルーロンT
f0234712_18222267.jpg





Tシャツの燕尾なんて、ステキです!
ベストなどと重ね着して、後ろからチラッと裾が見えたらカワイイですよね♪
燕尾なのでお尻が隠れて、体型が気になる方でも問題なく着れますよ(^_-)










ダイヤキリムソックス

f0234712_1822311.jpg



いつも大人気のソックスが、今回はカラフルなダイヤキリム柄で登場しました!
ダイヤ柄が正面にきて、ブーツからチラリと見えたら絶対にステキですよ♪









続いて、GO HEMPの新作をご紹介します!




SNOW CARDE(上)
SNOW SKIRT(下)

f0234712_18224114.jpg


f0234712_18225094.jpg




ウールとヘンプのダッフルカーディガンとスカートです☆
ダッフルのカーディガンって、なかなかないですよね!
ポケットと袖口に柄がはいってるだけなので、シンプルに合わせやすいデザインになっています☆
スカートも両サイドに雪柄がはいっていて、レギンスや柄タイツとの相性もバツグンでございます!(^_-)










ojagaヘアゴム(左)
ojagaキーキャップキー

f0234712_18225746.jpg




木村イチオシアイテムのojagaです!
アフリカの手作業で作られた、キャメルレザーなどの革がメインの、レザープロダクトブランドです☆
ミシンは使用せず、オールハンドメイドの為1日の生産数が数点という、プレミアアイテムです☆
そんなojagaがGO HEMPとコラボしました!
デザイン、色合い、共に他にはない個性を感じるアイテムです!
ぜひ、これを機にojagaファンになってみませんか?





いかがでしたか?
今回もカワイイアイテムばかりで、何を買ったらいいか悩んでしまいますね(>_<)
ぜひ、お店に遊びに来て手にとってみて見て下さい!
新たな発見があるかもしれません(^_^)

皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-22 14:50 | ☆入荷情報☆

★mashmania AIC入荷★

f0234712_13404565.jpg

f0234712_13404556.jpg

f0234712_1340451.jpg

f0234712_13404516.jpg

f0234712_13404584.jpg

f0234712_13404517.jpg

f0234712_13404576.jpg

f0234712_13404523.jpg

f0234712_13404561.jpg

こんにちは佐賀です('-'*)

寒すぎです(ノ_・。)
最高気温で-4°って…(-_-)
風通しの良いお店ではきつい季節がきました…(T_T)

テンションをあげて体温もあげないとですね★


そんなテンションあがるアイテムがmashとAICから入荷です♪



では、mashmaniaから〜
①ハス パネルトートバッグ
キャンバス地の丈夫な作りです★奥行きが23cmもあるのでたくさん収納できます★底板が外れるので荷物が少ない時はすっきり出来ます♪


②ホットバード裏毛パーカー
mashで人気のパーカーシリーズが今回は鳥をモチーフにした柄で登場です★綺麗な配色の羽を持った鳥達が翼を広げて、美しさを競い合っているかのように見えます…★


③菱柄カーディガン
最近定番化されている前下がりカーディガンです★ウエストに紐がついているので、前を閉じてカシュクールっぽくも使えますよ♪


④ノルディック ロンT
今年流行のノルディック柄をプリントした長袖Tシャツです★薄手で、重ね着にピッタリ♪インパクトある柄なので一枚で着てもOKです★


⑤フラワーフォレスト エスニックプルオーバー
⑥フラワーフォレスト エスニックチュニック
首周りと袖口に細かい花柄がたくさん描かれていて可愛いらしい印象があります♪でも、無地に見える部分も実はエスニック調の同系色の柄がびっしり描かれているので大人っぽい印象もあります★スタッフ木村大絶賛アイテムです(^O)=3



これらの他に、mashオリジナルカレンダーも入荷しました♪数量限定ですので、お早めに〜♪



続いてAICです〜
⑦シフォンワンピース
ハイウエストから切替になっていて、胸元はカシュクール…インナーに一枚着ても良し★セクシーに谷間を見せても良し♪タートルやロンTを合わせるとカジュアルにも使えます★


⑧フリンジシフォンワンピース
衿と付属のベルトにはビーズがたくさん使用されていて、裾にはフリンジ…エレガントなデザインになっています★ベルトは、ヘアバンドとして頭につけても可愛いですよ♪年末年始のイベントや結婚式にも使えます♪


⑨ムートンブーツ
中がリアルムートンのブーツは最高の履き心地!!寒すぎの今にはありがたい暖かさがあります…★付属にスパンコールやビーズを使用したアジアテイストなデザインのベルトがあり、付けるとまた違う雰囲気を与えます…♪




今回のアイテム達はオールシーズン可能なアイテムばかり!!!たくさん着回せますね♪
全部良くて迷ってしまいますね〜♪♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-16 13:40 | ☆入荷情報☆

☆KAPITAL入荷☆

皆様こんにちは!
木村でございます(^-^)/


雪も積もり、ようやくクリスマスの雰囲気になってきましたね☆
クリスマスプレゼントは、もう選びましたか?
ハバナイでは、もらっても嬉しい!あげても喜ばれる!そんな商品をたくさんご用意してます♪

ぜひ、見にきてみてくださいね☆



では!みなさまお待ちかねのキャピタルの新作をお届けします!







・シャギーメルトンドルマンジャケット
・シャギーメルトンピエロジャケット


f0234712_1663230.jpg


f0234712_1663996.jpg




メルトンのジャケットです!!
メルトンは毎年人気ですが、今年はドルマンとピエロジャケットの形で登場しました!
ドルマンは人気の形で、他の素材にも登場します♪
着た時の形がキレイなので、同じジャケットでもカチッとしすぎす、カッコいいですよね♪
ピエロジャケットも、とても遊び心があり
羽織るだけで注目間違いなしですよ☆






・ツィード天竺パッチワークドルマンジャケット


f0234712_1664610.jpg



先ほど、紹介しましたドルマンのツィードバージョンです!
パッチワークになっていて、なおかつドルマンなんて贅沢なジャケットですよね♪
ジャガード編みのカットソー生地なので、とっても着やすく、カーディガンみたいな羽織ったり、デニムとの相性も良いので、色々と使えますよ!






・後染薄キャンバスサルエルヌーベルパンツ

f0234712_1665178.jpg


人気のヌーベルパンツがサルエルになりました!
キャンバス地なので、はき心地も良くオールシーズン使えますよ(^_-)
ドルマンのジャケットと合わせたらカッコいいですよね♪






・縮じゅうウールメキシコマフラー

f0234712_167690.jpg


f0234712_1671372.jpg


入荷の問い合わせが多かった、メキシコマフラーが遂に入荷しました!!
やはり、カッコいいです!
色合いも良く、巻くとバッファローが丁度見えて迫力満点です!!
1枚ずつの入荷なので、早い者勝ち間違いなしですよ!!






・NO・5ソックス
・ラトビアガーデンソックス

f0234712_1672164.jpg


f0234712_1672910.jpg


大人気!キャピタル靴下の新作です!

キャピタルの靴下は男女兼用なので、クリスマスプレゼントには持ってこいだと思います☆
NO・5ソックスは丈も長めなので、男の人がはいても丁度良い長さだと思います♪
大人気のラトビア柄もブーツからチラリと見せたらカワイイですよ☆
キャピタルの靴下は丈夫なので、長く愛用して頂けると思います♪






・12oz・デニムウエスタンハット


f0234712_1673579.jpg



デニム生地のウエスタンハットです!
なんと言っても形がカッコいいです!
正面のコンチョがアクセントになり、男女問わず使えるアイテムです(^_-)






・ストーンドロップピン
・アポロスターロザリオ(大)

f0234712_1674237.jpg



ターコイズ色のストーンが沢山ついたピンは、マフラーに留めたり、ジャケットやブラウスにつけたり使い方は様々です☆
1つは持っていたいアイテムですよね♪






・後染11号帆布アポロBAG

f0234712_167492.jpg



なんと!
底から見ると、全体が星型になってるんですよ!!
収納力もバツグンでございます!
個性派のバックをお探しの方には、お勧めです☆






いかがでしたか?
今回もキャピタルらしい、こだわりの商品ばかりですよね☆
新しいカタログの商品もドシドシ入荷してくるので、楽しみにしていて下さいね(^-^)/
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています★
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-12 20:54 | ☆入荷情報☆

☆ロマーク入荷☆

皆様こんにちは\(^o^)/


木村でございます!
降ったり解けたり嫌な雪ですよね(>_<)
先日の大雪が降った日に、慌てて雪掻きグッズを購入したんですが、準備万端にした途端に解けました(^_^;)
でも、今週末には積もりそうですね(ーー;)
みなさま準備は万端ですか??



今日は、ロマークの入荷をお届けしたいと思います(^_^)







まずは、竹の子スクエアーPO

f0234712_1320154.jpg



モヘアニットのフード付きポンチョです!
ポンチョといっても、きちんと袖がついていて、長さもあるのでチュニック感覚で着る事もできますよ!
薄手なので、コートの中に着ても窮屈にならいですよね(^_^)
一枚は持ってたいアイテムです!





続いて、ファーフードパーカー

f0234712_13202686.jpg



コットン100%のとっても着やすいパーカーです!
ファーはコクーンの毛で、取り外しがきくので、オールシーズン着る事が出来ますよ(^_-)
袖と裾のリブが長くなっていて、サイドにもリブがはいっているので、とても形が良いです!!
大人の女性のパーカーと言う感じです♪





続いて、ショールストールパーカー

f0234712_13203660.jpg




ステキです!(*^o^*)
まるで共布のショールを巻いてるかの様なデザインで、両サイドにボタンがついているので、ショール部分を前で留めて着る事も出来るんですよ♪
とっても形が綺麗で、ポケットの位置やチャックの長さも全てが計算され尽くしたパーカーです!
個人的にも大好きです(^_−)−☆





続いて、ジャガードネックウォーマーポンチョ

f0234712_13205741.jpg




全体がラムウールで、ジャガード部分がアンゴラウールを使っています!
ネックウォーマーは取り外しが出来るので、ショールとしても使えますよ♪
ワンピースやパンツなどの上にさり気なく着たらカッコいいですよね☆



ペイントきれいめチノパン

f0234712_13211436.jpg



なんといっても形がキレイです!
チノパンが欲しいと思っても、なかなかキレイな形がなかったりしませんか?
あっても、カジュアル過ぎだったりするのですが、ロマークのチノパンはカジュアルにも綺麗めでも、どちらでもいける形です!
ベージュの方は、丁度いい感じにペイントが入っているのでカッコ良く着れますよね♪





トリコロールロングマフラー

f0234712_13212295.jpg




ウール100%なので、とても暖かいです!
トリコロールのマフラーって、ありそうでなかなかナイですよね?
模様や柄が一切なくシンプルなんですが、だからこそ合わせやすく、使える1枚です!
シンプルな格好に、サラッと巻くだけでとってもオシャレですよね(^_-)





羽根のハットピン


f0234712_13213239.jpg


f0234712_13213977.jpg




カッコいいですよね!!
帽子につけたり、ストールやジャケットに合わせてつけてもステキですよ☆
ワンポイントアイテムをお探しな方には、是非オススメです(^_-)





いかがでしたか?
どれもラインがキレイに作られていて、スタイル良く見える形ばかりです!
是非、お店に遊びにいらした時にでも、試着してみて下さいね☆
スタッフ一同お待ちしています(^ー^)ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-07 11:21 | ☆入荷情報☆

★ロビタ 入荷★

f0234712_2046456.jpg

f0234712_20464541.jpg

f0234712_20464586.jpg

f0234712_20464515.jpg

f0234712_2046453.jpg

f0234712_20464536.jpg

f0234712_20464512.jpg

こんにちは佐賀です('-'*)


雪がどかっと降り積もりましたが溶けてしまいましたねf^_^

気温の変化が激しく風邪ひきさんが多くなってます!!
うがい手洗いはしっかりしないとですね♪


今回はレザーBagでお馴染みロビタの定番anyam nya robitaがたくさん入荷したので、その中でも今年の新作デザインをご紹介〜!!


写真上から…

①高22cm横39cm幅12cm
入口が可愛らしくアーチになっていて、ファスナータイプです★底には鋲が着いていて置きやすいのが良いですね★肩にも掛けられます♪


②と③高34cm横32cm幅23cm
MとLサイズがあり写真はLサイズです★大きめのトートで、両端をつけると③のような形になります♪使い込んで柔らかくなるともっと丸みがでて可愛らしくなります♪肩に掛けられます♪


④高19cm横37cm幅16cm
見た目よりもたっぷり入る斜め掛けタイプ♪ベルトは長さ調整可能で、肩に負担がかからないように移動出来る別の幅広いレザーが付いてます★一泊旅行も出来る大きさです♪


⑤高30cm横35cm幅15cm
真ん中の留め金を外すと縦長になり、場合に応じてたくさん物が入れる便利な形です♪クシャッっしたデザインがかっこよく、個人的には働く女性に似合いそう…♪


⑥高18cm横31cm幅15cm
SとLがあり、写真はSサイズです♪miniボストンタイプで、斜め掛けにも出来るベルトがついてるのが嬉しいですね★カジュアルでも綺麗目でもどちらでも使えるアイテムです★ちなみにLサイズはけっこう大きくて2〜3泊の旅行も出来そう♪♪


⑦上…高10.5cm横19cm
下…高10cm横19cm
長財布です★両方とも柔らかく、収納便利なデザインです★カードをたくさん入れたい人は上のデザインがお勧め♪Bagをお持ちの方は、お揃いで使うとよりいっそう可愛いですよ〜♪♪


ロビタには全て一年間の保証書がついているので安心出来ますね(^O)=3


使い込む程に柔らかさが増し、愛着も増します♪


これからX'masや新年を迎えます★
Bagもお財布も新しい物に買い替える良い時期ですよ〜♪♪♪
[PR]
by nice-day-exc | 2010-12-06 20:46 | ☆入荷情報☆