「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年♪5th Anniversary♪

f0234712_1246148.jpg

皆様に愛していただきおかげ様で5周年を迎えることができました。
日頃の感謝を込めまして…(*´∇`*)


3/3(thu)〜3/8(tue)


5周年special企画!!!
☆第1弾☆
5年間のhnの想い出がたっぷり…

☆have a niceday!オリジナルカレンダー
♪\5,000以上お買い上げのお客様へ先着100名様にプレゼント!!!!



★第2弾★
各人気ブランド50%〜30%OFF!!!


☆第3弾☆
\1,000以上お買い上げのお客様にスタンプ2倍!!!!(sale品は除かせていただきます)


と皆様がお得な企画が目白押しです\(^_^)(^_^)/
これは来店しなければ損ですねっ♪♪



スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-28 12:46 | ☆入荷情報☆

☆KAPLTAL☆入荷

皆様こんにちは(^-^)/
木村でございます♪

気温もプラスが続き、春らしい空気になりましたね♪
そんな季節にピッタリのアイテムがキャピタルから入荷しました!!





*コットン×ウール縮絨バンダナ柄AZUMAワンピース
*コットン×ウール縮絨バンダナ柄AZUMAスカート

f0234712_1703651.jpg


f0234712_1704138.jpg



遂に入荷しました!!
バンダナ柄のAZUMAワンピースとスカートです!
カタログを見て気にされてる方も多いかと思いますが、実物もかなりカワイイです♪
デニムをはいても、レギンスと合わせてもいいですよね☆
これからの季節まだまだ使えるので、皆さま早い者勝ちですよぉ(^ー^)ノ





*リップストップアーミーチムニースカート

f0234712_17047100.jpg



カッコイイです!!
形も広がりすぎていないので、大人っぽい雰囲気で着る事ができますよ!
これからの季節、ボタンを少し開けてサンダルと合わせたらカワイイですよね♪





*水玉デニムヌーベルパンツ

f0234712_1705470.jpg



今年人気のドット柄もキャピタルだと、こんなにカッコ良くなります☆
定番の形ですが、水玉柄だと女の子っぽく可愛らしくも着れますよ☆
着回しのきく一枚だと思います♪





*ムラチノスーパーワイドニームパンツ

f0234712_171180.jpg



見た感じはすごいワイドですが、着てみて
ビックリ!とっても形がイイです!
サルエルの感じと裾にかけての細さが、なんとも絶妙なバランスになっているんです!
つかえるアイテムになる事マチガイなしですよ☆





*12/-天竺クラッシュクルーロンT

f0234712_171679.jpg



シンプルなロンTですが、襟元がダメージ加工になっていたり、着丈の長さやカラーもキャピタルならではのこだわりが満載です!
長く愛用できるロンTとして、オススメの一枚です!





*サンダーキリム天竺トグルストールボレロ

f0234712_1712898.jpg



サンダーキリムのボレロが登場しました!
キャピタルらしい形ですよね♪
シャツやTシャツと合わせたらカッコイイですよ!
シンプルな格好に合わせたいですよね♪





*縮絨ウール チーフマフラー

f0234712_1713658.jpg


f0234712_1714538.jpg



お待たせしました!!
入荷待ちのお客様が多かったチーフマフラーです!
やっぱり、ステキです(>_<)
サラッと巻くだけで、ネイティブ感あふれる感じはキャピタルのマフラーならではですよね!!
早い者勝ちですよぉ(^ー^)ノ




いかがでしたか?
まだまだ紹介しきれないくらい、続々とステキなアイテムが入荷してきています☆
お時間のある時にでも、ぜひ遊びにいらして下さいね(*^_^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております☆
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-24 14:00 | ☆入荷情報☆

☆新入荷情報☆

皆様こんにちは(^-^)/

ハバナイ木村でございます☆
だんだん暖かくなり、冬まつりも終わると春に近づいて来た気持ちになりますね☆
そんな季節にピッタリのアイテムたちが、ロマークから入荷しました♪




*肩レースドルマントップス
*肩レースカーディガン


f0234712_1319466.jpg


f0234712_1319954.jpg




前回も形違いで入荷し、即日完売したレーストップスが新作では、ドルマンで登場しました!
ドルマン好きな方は多いですが、こちらは素材感も形も良いので、長く愛用して頂ける一枚になると思います☆
同じ素材のカーディガンも、これからの季節にピッタリですよ!
夏の羽織ものとしても使えますよね♪















*リボン付きベアコンビネゾン

f0234712_13191997.jpg




ステキです☆
スーツ地なので、ダボつかないで形良くキレイに着れますよ!
黒いリボンが全体を引き締めているので、シンプルに着ても十分オシャレですね!
裾をロールUPして着てもカワイイですよ♪









* アシメ衿のスクエアードカーディガン

f0234712_13192415.jpg




なんと言っても形がキレイです!
衿がアシンメトリーになっていて、前に流したり、広げて肩にかけたり、ピンでお好みの場所に止めたりと幅広く使い道がありますよ!
サイドが長方形の形になっているので、前をあけて着るとキレイなドレープになります☆
これからの季節に重宝しそうですね♪





*ジレ付き大人JK

f0234712_13193155.jpg



カワイイです!
個人的に好きです(*^_^*)
中のベストは取り外しができるので、フォーマルにも着れますよ!
袖口を折り返すと裏地がチェックになっているので、デニムやスカートとあわせてカジュアルに着てもカッコ良いです☆
こちらも、長く愛用して頂ける商品になっています♪





いかがでしたか?
ロマークは、素材や形が本当に良いので、実物を見て触っていただきたい商品たちです☆
お時間のある時でも是非遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^ー^)ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-13 11:22 | ☆入荷情報☆
f0234712_1659036.jpg

f0234712_1659072.jpg

f0234712_1659099.jpg

f0234712_1659074.jpg

f0234712_1659067.jpg

f0234712_165918.jpg

f0234712_1659167.jpg

こんにちは('-'*)佐賀です★

まだまだ冷え込みますねぇ(-.-;)こんな季節は身体の中から温めなくては(゜▽゜)



そんな今、今年初のジーンナッソーズ春新作が入荷しましたよ♪

春らしい、明るい色使いで、特にビビットな色がポイントになっているアイテムが目を引きます(。・_・。)★

まさしく気分が暖かくなる可愛らしさですね〜♪



では、写真上から…


①…綿100%のワンピースです★袖からの切り替えではなく、胸から続いてるので、どの体型にでもはまる形です♪オレンジのボーダーが元気でますね★池田さん、お似合いですよ…v(^o^) さりげなく手に持っているのはロビタ新作です★


②…裏毛のボーダーチュニックです★裏毛ですが薄いので春に丁度良い素材です♪5分袖ぐらいなので、今はロンT合わせて着て下さい♪これも、とても似合ってますね…(゜.゜)☆


③…バンダナ柄のブラウスです★こちらも①と同じ胸から横に続いてる袖の形です★無地部分はカットソー素材なので伸縮性があります♪チュニックぐらい丈があるのでレギンスに合わせても良いですね!木村さん、とてもお似合いですよ…特に色が☆(゜-゜)☆


④⑤…麻のベストと、綿・アクリルのニットスカートです☆ベストは胸の柄がシルクのニットになっていて、裏地も可愛らしくこだわった、ジーンナッソーズらしい一品です★ポケットはレザーになってます♪スカートは肌触りの良い薄手のニットで、鮮やかな色が明るい気分になりますね♪


⑥…ガーゼ素材の小紋柄ワンピースです★小紋柄部分は二重ガーゼになっていて肌触り良しです♪胸部分はシルクのニット★ウエスト部分には紐ついてるので、すっきり見せれます♪ 個人的に好きです…(^。^)★


⑦…裏毛のカーディガンです★こちらも胸部分はシルクのニットです☆薄手の裏毛なので春の羽織りにピッタリです♪パンツでもスカートでもワンピースでも…なんでも合いますよ★



どういう感じに着ようかな?と考えるだけで嬉しくなりますね♪

暖かい気分になりたい方はぜひ店頭へ…(^0^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2011-02-02 16:59 | ☆入荷情報☆