「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロビタ入荷★★★

f0234712_17541219.jpg

f0234712_1754123.jpg

f0234712_17541230.jpg

こんにちは('-'*)
旭川もやっと暖かくなってきましたねぇ(^O^)/
17時現在で気温は19度★
天気も晴れで外は心地好いですよ♪


さて、今回は久々ロビタの新作を少しご紹介♪

写真上から…
①ラベンダー色に染め上げたパイソンの革をふんだに使用したバッグです★貝のバックルがついててワンポイントになってます♪持ち手は丸みがあるので、持つとき負担にならないですね★


②大人気持ち手つきのパイソン財布シリーズです♪ピンクは定番化されたデザインんですが、手前二つは新作です★レトロな雰囲気のパッチワークタイプとエレガントなフリルタイプです★お財布一つで出かけてもお洒落ですね(^^)


③定番anyam nya robitaのカラーです♪なんと黒と赤は再来月から生産されなくなってしまうことになりました…(*_*)なので、気になる方はいまがチャンスです!!!お早めに~★


店内にはまだまだたくさんのロビタシリーズがあります♪気になっている方はぜひ手に取って実物をご覧下さい★
お待ちしてます(^_^)
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-31 17:54 | ☆入荷情報☆

☆KAPITAL入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


雨が降ったりでなかなか暖かい日が続かないですね(。-_-。)
6月になると、いっきに暑くなりそうですよ☆
早く薄着で歩きたいですよね(*^_^*)



今日は皆様お待ちかねのキャピタルの新作を紹介したいと思います♪





*リップストップワイドフレアパンツ

f0234712_175824.jpg



丈も長すぎないので、重くなりがちなワイドパンツですが、合わせやすくなっていますよ☆
トップスはコンパクトにTシャツやシャツと合わせたいですよね♪
個性的なパンツをお探しの方にはオススメですよ(^ー^)ノ





*リネンツイルサクタワンピース

f0234712_1758734.jpg


リネン素材で、キャピタルらしい雰囲気のある形になっていますね☆
1枚で着ても重ね着してもカッコいいですよ!
キャピタル好きにはたまらない1枚だと思います(^_-)





*シャンブレーハイチンワンピース
*シャツヒッコリーハイチンワンピース

f0234712_17581283.jpg


f0234712_17581885.jpg



大人気のハイチン型の、ワンピースバージョンです♪
ハイチンは私も持ってますが、とっても使えますよ!
前ボタンを全部閉めてハイネック風に着たり、ボタンの留める位置で色んな着こなしができるんです☆
なおかつワンピース型なので、色々と着回しができる形になっていますよね♪
1枚あると重宝しますよ(^_-)





*薄キャンバスギンガムはかまパンツ

f0234712_17582353.jpg



カワイイです(*^_^*)
ギンガムチェックと言うのが、女心をくすぐりますよね☆
これからの季節、サンダルと合わせてカジュアルだけど、女の子らしく着れる1枚ですよ(^ー^)ノ





*シーカーキブロードネイビータイプワークシャツ

f0234712_17582942.jpg



なんと言っても、形がキレイです!
定番のミリタリーシャツですが、形が良いのでキレイ目な雰囲気で着れますよ☆
ショートパンツや今期流行のワイドパンツと合わせたりしてもカッコいいですよ☆




いかがでしたか?

まだまだ、色んなブランドからドシドシ入荷してるので、マメに更新していきたいと思っています♪
お時間のある時でもチェックしてみて下さい(^_^)


お店の方にも是非遊びにいらして下さい☆
いち早く新商品が見れるかもしれませんよ(^_-)


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-21 16:15 | ☆入荷情報☆

☆ロマーク入荷☆

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


GWも終わり、もうすぐ桜も満開になる時期になりますね(*^_^*)

お花見シーズンですよ☆

そんなお花見にピッタリなアイテムたちが、ロマークから入荷しました!





*アラブストールカーディガン

f0234712_13114216.jpg



個人的に大好きな1枚です(*^_^*)
カーディガンにストールを巻いてる様に見えるのが素敵ですよね☆
紐の絞る位置で、色んな長さに調節できますよ!
後ろもお尻が隠れるくらいの長さなので、着やすいですよね☆





*海図ブラウス

f0234712_13115019.jpg



前面に海図柄のスカーフがついています!
そのまま前に下げて着たり、後ろに巻いてみたり、スカーフ留めでとめたりなど様々な着方ができますよ(^-^)/
長袖と重ねたりオールシーズン着れるのも魅力ですよね♪





*ショールケープ

f0234712_13115740.jpg



レース使いや裾のフリンジ。
細部までこだわりが感じられる、とても上品なデザインです☆
裾のサイドにボタンがついていて、カシュクール風に着る事もできるんですよ(^_-)
長く愛用できるアイテムになりそうですね☆






*レース接ぎギャザーパフSH

f0234712_131239.jpg



こちらは、先ほどのショールケープと同じレースと生地です☆
カシュクールになっているので、前を閉じてシャツワンピース風にも着れますよ♪
パフスリーブになっているので、形良く着れる事間違いなしです!(^_-)






*ショール&ストールパーカー

f0234712_13121193.jpg



こちらは前回も入荷した形で、とても人気があったんですよ!
春夏バージョンで登場しました!
ストール部分を全部下げるとポンチョを着てる様にも見えるんですよ☆
ファスナーについてるコンチョもカッコいいですよね♪
オススメの1枚です(*^_^*)




いかがでしたか?
ロマークの商品は、大人の女性という雰囲気満載ですよね。
流行に関係なく、長く着ていただけると思います!
ぜひ、お店に遊びにいらして見てみて下さい☆

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^ー^)ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-10 11:13 | ☆入荷情報☆

☆A・I・C入荷☆

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
天候も悪い日が続き、残念でしたよね(T_T)

まだ、休みの方もいらっしゃると思いますが、ハバナイは8日までセールを開催してますので、お時間のある時にでも是非遊びにいらして下さい☆




久々のご紹介になります!A・I・Cから新作をご紹介したいと思います(^-^)/



*ワンピース

f0234712_16503774.jpg



とっても春らしいですよね♪
袖がバルーンになっているので、女の子らしい形になっていますよ!
ハイウエストの切り替えなので、脚長効果もバッチリです☆





*バキーパンツ

f0234712_16504166.jpg



写真ではわかりにくいかもしれませんが、今期大流行のバキーパンツになっています!
素材も綿100%なので、とっても軽く履き心地が良いです☆
ウエストラインの柄もステキですよね♪
短めのTシャツとかと合わせたらカワイイですよ☆





*スタッズ七分丈パンツ

f0234712_16504736.jpg



A・I・Cのオススメパンツです!
伸縮性がよく、とっても履き心地がいいんです!
是非一度履いてみて下さい☆
サイドにギャザーがはいってるので、足も細く見えるんですよ(^_-)
七分丈なので、これから重宝しそうですよね!





*レーズンカーディガン

f0234712_16505468.jpg



こちらは1枚持ってると何かと使えるアイテムですよ!(^_-)
前面にレースがついていて、閉じて着ても、開けて着ても雰囲気がでるようになっています☆
麻100%なので、これからの季節の羽織には絶対に使えるアイテムになりますよ☆





*ウットビーズ付プルオーバー
*ウットビーズ付チュニック

f0234712_1651342.jpg


f0234712_16511188.jpg



2枚とも襟元にウットビーズがあしらっています!
流行り廃りなく着れる柄なので、長く愛用できると思います♪
デニムやレギンスとの相性も良いですよ☆
シンプルに着ても、オシャレな感じになりますよ!(^_-)





*フリンジプルオーバー

f0234712_16512039.jpg



インパクト大ですね!
個人的に大好きです(*^_^*)
バキーパンツやショートパンツと合わせると、カッコいいヒッピースタイルの完成ですね☆
夏に向けていかがですか?





*シャツチュニック

f0234712_16512898.jpg



A・I・C定番の形です☆
今回の柄はどれも春らしく、合わせやすい柄ですね!
このぐらいの丈のトップスは1枚あると、すごく使えますよ☆
早い物勝ちですよぉ〜!(^o^)



いかがでしたか?
まだまだ続々と新作が入荷してきているので、マメに更新していきたいと思います!皆さんチェックしてみてくださいね☆


お店にも是非遊びにいらして下さい!
いち早く新作が見れますよぉ!(^ー^)ノ


皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-05-06 21:11 | ☆入荷情報☆