「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆新ブランド紹介☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑くなりましたね!!
ようやく夏到来と言う感じです(^ー^)ノ



今日は、当店に新しく仲間入りしたデニムブランド、「ドミンゴ」をご紹介したいと思います(^-^)/

クオリティの高さで人気に火がつき、今や知ってる方も多くいらっしゃると思います☆

ドミンゴは、世界に誇るデニム産地、岡山県の児島で熟練のデニム職人の手により、一本一本手仕事で作られています。
ドミンゴのポリシーは、「水は穴を埋めてのち進む」すなわち、物事を決して中途半端にしないで、やるべき事をやりつくしてから先へと前進せよ。まさに職人気質のブランドらしいポリシーですよね!


今回まず第一弾として、定番の形が入荷しました!!


*5Pスタンダードストレート

f0234712_1631253.jpg


スタンダードのデニムって持ってそうで以外と持ってなかったりしますよね!
良質なデニムなら、流行り廃り関係なく長く愛用できますよ!
1枚は持っていたいですよね!




*ワークトラウザーパンツ

f0234712_163189.jpg


こちらも、定番のチノパンツです!
すっきりとしたキレイ目ストレートで、どんなアイテムにも合わせやすくなっています☆
一枚持っていたら、間違いなく使えるアイテムになりますよ☆




*スリムパンツ

f0234712_1632411.jpg


形がすっごくキレイです!!
ロールアップして履いてもステキですよね♪
脚長効果バツグンですよ(^_-)




*4Pスカート

f0234712_1633011.jpg


タイトなラインがキレイで、丈も長めなので大人っぽく着れますよ☆
冬にブーツと合わせてもカワイイですよね♪




*5Pスカート

f0234712_1633763.jpg


こちらもタイト目なラインがキレイで、丈も膝丈なので、合わせやすく使いやすい形になっています☆



いかがでしたか??

ドミンゴは形もキレイで、クォリティも高いので、良いデニムを探してたと言う方には、とってもオススメなブランドです★


これからも、色んな形やトップスも入荷させていきますので、皆様楽しみにしていて下さい(^ー^)ノ



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-26 11:48 | ☆入荷情報☆

★キャピタル新作入荷★

f0234712_1523455.jpg

f0234712_15234552.jpg

f0234712_15234598.jpg

f0234712_15234567.jpg

f0234712_15234530.jpg

こんにちは(^_^)
ここ数日間、旭川は雨か曇り空…(ーー;)ぱっとしませんねぇ(+_+)
そんな日はこのブランドの入荷情報で気分を明るくしましょう★


キャピタルの新作です★
画像上から…


◯リネンマドラスブッファンシャツ
今年一押しのブッファンシャツ、リネン素材で大きめなチェック柄で登場です♪ゆったりした大きさですが独特なデザインの為、着ると変に着太りしないのが不思議★


◯接結水玉天竺ドルマンジャケット
こちらも今年の春から人気のデザイン、ドルマンジャケットです★今回はふんわり柔らかい着心地の接結天竺です!小粒の水玉が大人向けですね♪


◯ベルギーリネンブッファンシャツ
ブッファンシャツのシンプルなリネン100%シャツです★リネン特有の素材感がなんとも言えない癒しを与えてくれます☆


◯IDGかぎ針レースダブルブレスレット
今季はIDGレース小物が可愛い♪画像ではわからないのですが、ブレスレットを留めるボタンがコンチョを使用してるんです★


◯IDGラミーフリンジリングヘアバンド
ちょっと変わった位置で2本の布が交差しているヘアバンドです!片方が幅広いため広げてみるのもいいですね♪


以上です(^O^)/
どれも人気アイテムです★気になる方はお早めに〜(゜▽゜)
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-17 15:23 | ☆入荷情報☆

☆SLOW Turtle入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

寒いですね!!
海を渡れば猛暑と言われているのに、北海道は秋みたいな気候ですね!!
でも、来週からようやく暖かくなるみたいですよ!
上川神社祭は暑くなりそうですね☆

今日は、そんな暑い日に是非着たい!スロータートルの新作をご紹介したいと思います♪




上(左から)
*TREE OF LIFE
*Heart of Mother Ocean
*ON THE ROAD AGAIN
下2枚
*DOUBLE RAINBOW

f0234712_18295111.jpg


並べると、とっても雰囲気がありますね!
お馴染みの柄から新作の柄まで、盛りだくさんでございます!
上の列は、Hemp×Cottonになっています!
ゆったりとした形で、着やすくなっていますよ♪



左から
*BORN TO BE FREE
*GREAT SPIRIT
*A LIVE in FOREST

f0234712_18295831.jpg


こちらは、WOMANサイズに作られた形になっているので、前の画像に比べると細身になっていて、ラインもキレイになっています!
キレイ目に着たいという方にはオススメです☆



左から
*PEOPLE NOW
*Whole Energy LOVE
*Peace & LOVE

f0234712_183032.jpg


スロータートルはバックプリントもカッコいいんですよね!!
後ろから見ても、とってもステキです(*^_^*)



左から
*DOUBLE RAINBOW
*PEOPLE NOW
*WAY OF LIFE

f0234712_18301028.jpg


人気の七分袖です!
全てHEMP×COTTONになっています☆
七分は何枚あっても使えますよね♪



左から
*Whole Energy LOVE
*WAY OF LIFE
*GREAT SPIRIT
*DOBLE RAINBOW

f0234712_18301616.jpg


タンクトップになります☆
こちらも、HEMP×COTTONになっています!
着やすく、着てくうちに雰囲気のある1枚になってきますよ(^_-)




いかがでしたか?


スロータートルの商品は、1枚1枚に意味があり、世界平和や自然保護、そして今問題になっている原発問題も以前からテーマにしてたりと、まさしくLOVE&PEACEの世界観をもっているブランドです。


見た目もステキな商品ばかりですが、その絵に込められた物語を知ると、もっともっと、大好きな1枚になると思います☆
ぜひ、遊びにいらして手にとってみて下さい♪

きっと、気に入って頂ける1枚が見つかると思います(^_-)

☆スロータートルの売り上げの一部はpeace Actionに寄付されています。




皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-16 14:38 | ☆入荷情報☆

☆KAPITAL入荷☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


蒸し暑い日が続きますね(>_<)
寝苦しいし、洗濯物は乾きにくいし、色々イヤな季節です(T_T)
早くカラッと晴れの日がきたらいいですね(*^_^*)


今日は、皆様お待ちかねのキャピタルの新作をご紹介したいと思います♪



*10ozデニム ジプシーモラパンツ

f0234712_1354287.jpg



ステキです!
定番のモラパンツですが、ウエスト部分がレザーになっていて、ものすごく雰囲気のある1枚になっています。
履いていくにつれ、レザーが馴染んでくると、より一層格好良さが増しますよね☆
長年愛用できる、オススメの1枚です☆





*ベルギーリネンかぎ針レースワンピース

f0234712_13543363.jpg



キレイな形ですよね(*^_^*)
ウエストから裾に広がる感じが、とっても女性らしく計算された形になっています。
胸元と裾のレース使いが、高級感のある雰囲気ですよね☆
こちらも流行に関係なく、長く愛用して頂ける1枚になると思います♪







*接結水玉天竺ファームジャケット

f0234712_13544160.jpg



入荷を心待ちにしてたお客様も多かったファームジャケットが、遂に入荷しました!!
綺麗な細身のラインに着心地の良い天竺生地。そして、なんと言っても定番に愛され続けてる水玉柄が、待っていた甲斐があった!と言ってもらえる事、間違いなしです☆
早い者勝ちですよ(^ー^)ノ





*OXストライプ セーラーバロンカラーシャツ

f0234712_13544628.jpg



襟が可愛らしく、普通のシャツよりも立ち襟で、大きめなので、とてもアレンジしやすいシャツですよ♪
1番上のボタンが、碇マークになっているんです☆
細かいこだわりがキャピタルらしいですね(*^_^*)





*12ozデニムキャミオールインワン

f0234712_13545153.jpg



カッコいいです!
普通のオールインワンよりも、女性ラインになっていて、12ozなので硬すぎず、着やすいと思います!
前を開けると、色んなインナーで楽しめますよね☆
オールシーズン着れるのも魅力的です♪






*後染め6号帆布ハンティング

f0234712_13545652.jpg



帆布生地は、強度・耐久性・通気性に優れていて、なんと静電気もおきにくいんですよ!
使えば使うほど味がでて、柔らかくなっていくので、雰囲気が変わっていくのを見るのも楽しみになりますね☆




いかがでしたか?

今回もステキなアイテムばかりですよね☆
長く愛用できるものばかりで、長い目で見ると、とってもお買い得商品ばかりです☆

お時間のある時でも、是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-10 11:34 | ☆入荷情報☆

*mash mania入荷*

f0234712_159285.jpg

f0234712_1592864.jpg

f0234712_1592867.jpg

f0234712_1592861.jpg

f0234712_159286.jpg

f0234712_1592845.jpg

こんにちは(゜▽゜)/

今日はとてもいい天気♪
北海道もやっと夏って感じになりましたね♪

こんな日はソフトクリームにかぎります)^o^(


さて、今日は久しぶりのmash maniaのご紹介です♪


画像上から〜

①エキゾチック文様ブラウス
綿100%のブラウスです☆マキシのワンピースやスカートに合わせると今年っぽいですね♪そでは短くすることも出来ます☆


②曼陀羅BIGプルオーバー
mashといえばの曼陀羅柄です♪シルクが少し混ざっているので柔らかく上品な肌触りです☆若干透けるので涼しげですよ♪


③曼陀羅チュニック
②の型違いです☆長袖ですが薄手なので日焼け予防になりますよ☆


④フェザーブーケTシャツ
深い緑やネイビーの地に孔雀の羽とお花が鮮やかにえがかれています☆mashのTシャツは一枚で着ても絵になるので重ね着苦手な方にはオススメです♪


⑤曼陀羅と亀キャミ
なんともmashらしい柄の組み合わせです☆曼陀羅の中には気球や乗馬している人、曼陀羅の下には亀がずらっと綺麗に並んで模様になっています♪インナーはもちろんメインで着ても素敵な一品です♪


⑥Phoenix巻きスカート
とてもカラフルなフェニックスが大きくえがかれてシンプルだけど存在感のあるデザインになっています☆前側の釦を外しても素敵ですよ♪レギンスに合わせて履くのが良いですね☆


いかがですか?
今回も素敵なアイテムばかりですよね♪特に今年の夏はエキゾチックなテイストがとてもピッタリです☆

ぜひ試してみて下さい♪
[PR]
by nice-day-exc | 2011-07-02 15:09 | ☆入荷情報☆