「ほっ」と。キャンペーン

新着情報をたっぷりとご紹介します♪


by nice-day-exc

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0234712_21424488.jpg

f0234712_21424448.jpg

こんばんは、佐賀です(^-^*)/


引っ越ししてから3日目…
かなり雑然としてますが(-.-;)
3日前は足の踏み場もないほど段ボールだらけだったのでけっこう進展しました♪

役に立て無い私に替わってスタッフ二人が頑張ってくれてるおかげです☆感謝ですm(__)m


まだまだ完成型ではないので、最終的どうなるか楽しみですね♪

オープンまで一週間…明日も頑張りますp(^^)q
[PR]
by nice-day-exc | 2011-08-25 21:42 | *お知らせ*

★☆エクス店最終日☆★

f0234712_1462462.jpg

こんにちは☆☆☆

have a nice day!エクス店は、22日で閉店いたしましたm(__)m

移転のための閉店でしたが、最終日までにエクス店をご贔屓にしていただいたたくさんのお客様が来店して下さいました☆
とてもありがたいことです(>_<)

お客様のご協力のもと、最終日の想い出にこんな写真をスタッフ全員で一枚…♪♪(右から池田・佐賀・木村)



そして…只今、9月1日の移転リニューアルオープンにむけて新店舗の準備を着々と進めておりますp(^^)q

店舗が出来上がっていく様子をご報告していけたらと思っていますので、お楽しみに〜(^0^)/
[PR]
by nice-day-exc | 2011-08-24 01:46 | *お知らせ*
f0234712_18571860.jpg

こんにちはo(^-^)o

この度、have a nice day!は移転リニューアルオープンをすることになりました☆★☆


★Openは9月1日〜


ブログをご覧になっている方へは、特典もご用意しています♪

★セール(9月1日〜9月5日まで)
★1万円以上お買い上げの方にノベルティプレゼント(先着100名様)


店舗詳細
◯移転先:旭川市3条8丁目(3・8パーキング隣)
◯Tell/Fax:0166−74−8358
◯営業:10時30分〜19時30分

です♪
店内はアンティークのインテリアをたくさん使用して雰囲気のある内装作りを心がけしました★しかも、壁はスタッフ全員でペンキを塗ったんですよ♪ショップバッグもリニューアルします♪


それに伴い、8月16日〜8月22日エクス店の閉店セールを行います★
★30〜70%Off(夏秋物)
★2000円均一
など…

両期間ともお得な特典が満載ですp(^^)q
ぜひぜひ、ご家族・ご友人と一緒に遊びにいらして下さい☆★☆
[PR]
by nice-day-exc | 2011-08-15 18:57 | *お知らせ*

♪キャピタル入荷情報♪

f0234712_12114871.jpg

f0234712_12114874.jpg

f0234712_12114851.jpg

f0234712_12114820.jpg

f0234712_12114821.jpg

皆様こんにちは(*´∇`*)!!!!
お久しぶりですイケダでございます♪


キャピタルの新作&fall&Winterのカタログが入荷致しました!!!!


1枚目☆
中央:接結水玉天竺ツイストストール
両端:小花綿ヘンプ天竺ツイストストール (各\7,140)

大人気のツイストストールです!!!!使いやすくコーディネートがちょっと寂しいなぁ…と思うときに最適です!!


☆2枚目
クバタイダイソックス(\5,859)

きましたー!!!タイダイソックス!!!!染物が好きな方にはたまらない一品なのではないでしょうか!?かなり雰囲気でますよ(*´∇`*)



3枚目☆
12ozデニム ウォルトパンツ(14,490)

私も欲しい!!!!すごく可愛く雰囲気あるパンツです!!トップスは無地のTシャツでもオシャレですっ♪

☆4枚目
カタログ(\315)

お待たせしました〜今回もかなりやばい!!!!惹かれるお洋服小物たちばかりです!!!大人気の縮絨ウールマフラーも載ってますよ♪柄は見てからのお楽しみですねっ☆ミ



以上です(^^ゞ




秋物も着々と入荷していますがまだまだ暑いですねー♪今時期着れる素敵なお洋服がいっぱいありますよーo(*⌒―⌒*)o

皆様是非見にいらして下さいねっ☆


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております…
[PR]
by nice-day-exc | 2011-08-07 12:11 | ☆入荷情報☆